• ベストアンサー

皆さんの好きなコンビニパン

こんにちは! 最近、テスト前になると塾で友達と勉強するようになりました。 塾の近くにセブンイレブン・ファミマ・スーパーがあります。(近い順で書いてます。 *置いてあるメーカー* セブンイレブンは焼き立て直送便?、ファミマは色々、スーパーはフランソワ。 そこで質問なのですが皆さんのお好きなパンは何ですか? できるならこの3つの店で買えるパンがいいのですが・・・。 私が好きなのは、 ファミマの「メンチカツパン」・「Theメロンパン」 セブンの「メロンパン」です。 どんどん開拓していきたいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0129
回答No.5

パンはセブンイレブンでしょう。 もちっとシリーズはおいしいです。 特にチョコはオススメ☆ あと、セブンイレブンの揚げパン、ぶどうぱんも安くておいしいです。 何と言ってもセブンのサンドイッチはコンビニ1でしょう!

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!hiro0129さん やっぱりパン=セブンの考えの方多いですね~ 前ローソンのメロンパン買ったのですがまずかったです;(ローソン好きの方すみません もちっとシリーズとは何個かちっちゃいのが入っているものでしょうか?? あれは友達もおすすめ!と言っていたのですがボリュームが欲しかったのでやめましたw 「ぶどうぱん」ってヤマザキかどっからかでているのでしょうか?(昔風の袋に入ってる。 あれは私も好きです!スーパーで結構安売りしているので買ってきてもらいます~ 揚げパンは近くのセブンじゃ売ってなかったような気がします・・・。 揚げパン好きなんで、あったら飛びついてますからw 回答ありがとうございました!

その他の回答 (12)

• reikomama
回答No.13

NO.9のreikomamaです。 ◆カスクートとはフランスパン(バゲット)にハムやチーズをはさんだものなんですが、ファミマのカスクートはパンが小ぶりでモチモチっとした食感です。売り場は菓子パンコーナーではなく、サンドイッチのコーナーにありますよ。 ◆メープルメロンパンは、親会社のイトーヨーカ堂がセブンイレブンを含む子会社数社で「セブン&アイ・ホールディングス」を設立した記念に発売した商品で、期間限定らしいです。 期間限定記念品 ⇒ http://www.sej.co.jp/campaign/kanshasai.html

質問者

お礼

度々すいません。補足ありがとうございます! カスクートはそのものを知らなかったので。。。わざわざありがとうございます~ 期間限定商品ですか・・・ちょっと心が動かされました(笑 そういう系に弱いんですよね; ありがとうございました!

• hiro0129
回答No.12

#5です。 たぶんセブンイレブンオリジナル商品ではなく、フジパンの商品です。 ぶどうぱんは大抵のスーパーなどにありますが、揚げパンはセブンイレブンしか見たことないような・・・ 僕がよく行くセブンは揚げパンありますよ~!!

質問者

お礼

度々すいません。補足ありがとうございます! 今日(台風で天候不順の中)近くのセブンイレブンへ暇つぶしに行きました! ありましたありましたw揚げパン! なつかしのぱん。。。と言う事で発売されていました~ 今回はお金を雑誌分しかもって行ってなかったので、今度行ったら買おうと思います♪ ありがとうございました!

• ecco90210
回答No.11

たびたび、おじゃましま~す。 NO2です。 頭脳パンのサイト見つけたので、置いておきます。 私は、頭脳マーガリンサンドが一押しです。

参考URL:
http://www.chiba-net.or.jp/~nf_ban/zunoupan/itopan.html
質問者

お礼

度々すいません。補足ありがとうございます! 頭脳パン連盟サイトまであるほど人気(!?)なんですね~ やっと「頭脳パン」と呼ばれる意味が分かりました。すっきりです。 シンプルisベストの王道パンっぽいですね~マーガリン+パン。。。以上! ありがとうございました!

• mrkandk
回答No.10

私もNo.1さんと同様セブンのお好み焼きパンです。 あのもちもちとした食感が絶品で、初めて食べた 時衝撃を受けました。

質問者

お礼

こんにちは!mrkandkさん お好み焼きパン!2票目ですね~ ソースともちもち生地が絶妙にマッチしてそうで想像だけでもうごちそうさま!です(笑) 衝撃を受けるほどすごい商品なんですか!気になります。 (塾の自習室で食べるのでちょっとにおいが気になりますが)チェックしたいと思います! 回答ありがとうございました!

• reikomama
回答No.9

ファミマの「カスクート」が好きです。でも、340円とちょっと高いんですよね~。 セブンイレブンのメープルメロンパンは、甘すぎて食べ終わる頃には飽きてしまうのでダメでした。

質問者

お礼

こんにちは!reikomamaさん 340円ですか!ちょっとびっくりですw お昼ごはん代が500円までしか親が出してくれないんでちょっとキツイかもです; でも340円ってことはかなり美味!ってことですね。 カスクートっていうのはどういうパンなのでしょうか??出来れば教えてください^^ メープルメロンパンとは下に3票集まっているものなんでしょうか??(よく分からなくてすいません でもあまあまは大好きなんでたぶん大丈夫だと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.8

セブンのメロンパン、美味しいですよね~☆☆☆ 私はセブンのパンだと、他に名前を忘れてしまったのですが、レーズンが入って、生地にカスタードクリームがねりこんであるやつが大好きです♪四角い形のだったかな?? ファミマだと、メロンペストリー。かなりボリュームとカロリーがあるのですがメロンパンのクッキー生地の中にペストリーが入っている、ちょっと変わったメロンパンです。 あと、クリームパン。中のカスタードクリームがシュークリームの中のカスタードのように柔らかで甘くてウマイんです。 機会があったら是非食べてみてください♪

質問者

お礼

こんにちは!rakuda0112さん セブンのメロンパン美味しいですよね♪♪♪大好きです~ レーズン入り+カスタード!いい感じですね^^ 本当にお腹空いて来ました・・・w(只今13:57で昼飯作り中) カロリー高ですか~テスト前勉強なのでちょっときついかもです;; テスト終わってからの部活で取り戻せばいい話なんですがねw でも気になります!メロンパン好きなんで!!いや本当に!!! クリームパンもええですわなw 回答ありがとうございました!

noname#20562
noname#20562
回答No.7

こんばんは 私も「メープルのパン」大好きです。 あと、同じくセブンで名前は覚えていないのですが、メロンパンにホイップクリームが挟んであるパンが大好きです。また、定番だと思いますが、コッペパンにイチゴジャムとマーガリンを挟んでいるパンも好きです。 基本的に菓子パンが好きなので、甘いものしか分かりません・・・(笑)

質問者

お礼

こんにちは!successislandさん メープルパン大人気ですね!もう即買い決定です。今度試したいと思います~ メロンホイップはボリュームに欠けたのと普通のパンより20円くらい高いのでちょっと断念です; 好きなんですけどね。。。すぐ終わっちゃうんですよw 私も菓子パン大好きです・・・(笑) 回答ありがとうございました!

• 2018
回答No.6

セブンのメープル、おいしいですよねー☆うんうん! 再販になったくらいですもんね。 あと、サークルKのホットケーキ(メープル)がこれまった、おいしいんです。たまりません。 でも、サークルKはかかれてないですね。。もし、どこかへ出かけたときに見かけたら是非!

質問者

お礼

こんにちは!2018さん メープルパン人気ですね~!!気になりますw 甘いもの大好きなんでおやつ用に買おうかな・・・と検討中です♪(お腹空いた。。。 サークルKはこの近くに無いんですよね><Rショップなら2軒あるのですが;(でも遠い 見かけたら是非買いたいと思います! 回答ありがとうございました!

noname#13147
noname#13147
回答No.4

セブンの「くるみコッペ」これ美味い(・∀・) 行くとあれば必ず買います。 あとこれもセブンの「メープルのパン」これも美味い♪ パンはセブンのが好きですね。

質問者

お礼

こんにちは!bjc3104さん くるみ入りのパンですか!私くるみパンがメロンパンと同じくらい好きなんでたまりませんw メープルパン・・・名前からだけでも甘々☆って感じですね(*≧∇≦)/ お昼時をちょっとすぎたくらいに行くのであんまり商品がおいてないからか ここで初耳の商品多数ですwこれからはちゃんとお昼前~ちょうど位に強引にでも行きます!(笑 回答ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 私が好きなのは、名前は覚えてないんですが、セブンイレブンのパンで、フランスパンに練乳クリームがはさんであるやつです。 前にハマって毎日食べてました(笑)

質問者

お礼

こんにちは!ajisai1976さん >私が好きなのは、名前は覚えてないんですが、セブンイレブンのパンで、フランスパンに練乳クリームがはさんであるやつです。 前にハマって毎日食べてました(笑) そんなにおいしいんですね~! 私は一度メロンパンにクリームがはさんであるやつを食べた事があるのですが こちらは知りませんでした。(私の調査不足?w) 回答、ありがとうございました!