• ベストアンサー

皆さんの好きなコンビニパン

こんにちは! 最近、テスト前になると塾で友達と勉強するようになりました。 塾の近くにセブンイレブン・ファミマ・スーパーがあります。(近い順で書いてます。 *置いてあるメーカー* セブンイレブンは焼き立て直送便?、ファミマは色々、スーパーはフランソワ。 そこで質問なのですが皆さんのお好きなパンは何ですか? できるならこの3つの店で買えるパンがいいのですが・・・。 私が好きなのは、 ファミマの「メンチカツパン」・「Theメロンパン」 セブンの「メロンパン」です。 どんどん開拓していきたいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0129
  • ベストアンサー率18% (92/497)
回答No.5

パンはセブンイレブンでしょう。 もちっとシリーズはおいしいです。 特にチョコはオススメ☆ あと、セブンイレブンの揚げパン、ぶどうぱんも安くておいしいです。 何と言ってもセブンのサンドイッチはコンビニ1でしょう!

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!hiro0129さん やっぱりパン=セブンの考えの方多いですね~ 前ローソンのメロンパン買ったのですがまずかったです;(ローソン好きの方すみません もちっとシリーズとは何個かちっちゃいのが入っているものでしょうか?? あれは友達もおすすめ!と言っていたのですがボリュームが欲しかったのでやめましたw 「ぶどうぱん」ってヤマザキかどっからかでているのでしょうか?(昔風の袋に入ってる。 あれは私も好きです!スーパーで結構安売りしているので買ってきてもらいます~ 揚げパンは近くのセブンじゃ売ってなかったような気がします・・・。 揚げパン好きなんで、あったら飛びついてますからw 回答ありがとうございました!

その他の回答 (12)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.13

NO.9のreikomamaです。 ◆カスクートとはフランスパン(バゲット)にハムやチーズをはさんだものなんですが、ファミマのカスクートはパンが小ぶりでモチモチっとした食感です。売り場は菓子パンコーナーではなく、サンドイッチのコーナーにありますよ。 ◆メープルメロンパンは、親会社のイトーヨーカ堂がセブンイレブンを含む子会社数社で「セブン&アイ・ホールディングス」を設立した記念に発売した商品で、期間限定らしいです。 期間限定記念品 ⇒ http://www.sej.co.jp/campaign/kanshasai.html

lovers_miney
質問者

お礼

度々すいません。補足ありがとうございます! カスクートはそのものを知らなかったので。。。わざわざありがとうございます~ 期間限定商品ですか・・・ちょっと心が動かされました(笑 そういう系に弱いんですよね; ありがとうございました!

  • hiro0129
  • ベストアンサー率18% (92/497)
回答No.12

#5です。 たぶんセブンイレブンオリジナル商品ではなく、フジパンの商品です。 ぶどうぱんは大抵のスーパーなどにありますが、揚げパンはセブンイレブンしか見たことないような・・・ 僕がよく行くセブンは揚げパンありますよ~!!

lovers_miney
質問者

お礼

度々すいません。補足ありがとうございます! 今日(台風で天候不順の中)近くのセブンイレブンへ暇つぶしに行きました! ありましたありましたw揚げパン! なつかしのぱん。。。と言う事で発売されていました~ 今回はお金を雑誌分しかもって行ってなかったので、今度行ったら買おうと思います♪ ありがとうございました!

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.11

たびたび、おじゃましま~す。 NO2です。 頭脳パンのサイト見つけたので、置いておきます。 私は、頭脳マーガリンサンドが一押しです。

参考URL:
http://www.chiba-net.or.jp/~nf_ban/zunoupan/itopan.html
lovers_miney
質問者

お礼

度々すいません。補足ありがとうございます! 頭脳パン連盟サイトまであるほど人気(!?)なんですね~ やっと「頭脳パン」と呼ばれる意味が分かりました。すっきりです。 シンプルisベストの王道パンっぽいですね~マーガリン+パン。。。以上! ありがとうございました!

  • mrkandk
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.10

私もNo.1さんと同様セブンのお好み焼きパンです。 あのもちもちとした食感が絶品で、初めて食べた 時衝撃を受けました。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!mrkandkさん お好み焼きパン!2票目ですね~ ソースともちもち生地が絶妙にマッチしてそうで想像だけでもうごちそうさま!です(笑) 衝撃を受けるほどすごい商品なんですか!気になります。 (塾の自習室で食べるのでちょっとにおいが気になりますが)チェックしたいと思います! 回答ありがとうございました!

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.9

ファミマの「カスクート」が好きです。でも、340円とちょっと高いんですよね~。 セブンイレブンのメープルメロンパンは、甘すぎて食べ終わる頃には飽きてしまうのでダメでした。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!reikomamaさん 340円ですか!ちょっとびっくりですw お昼ごはん代が500円までしか親が出してくれないんでちょっとキツイかもです; でも340円ってことはかなり美味!ってことですね。 カスクートっていうのはどういうパンなのでしょうか??出来れば教えてください^^ メープルメロンパンとは下に3票集まっているものなんでしょうか??(よく分からなくてすいません でもあまあまは大好きなんでたぶん大丈夫だと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.8

セブンのメロンパン、美味しいですよね~☆☆☆ 私はセブンのパンだと、他に名前を忘れてしまったのですが、レーズンが入って、生地にカスタードクリームがねりこんであるやつが大好きです♪四角い形のだったかな?? ファミマだと、メロンペストリー。かなりボリュームとカロリーがあるのですがメロンパンのクッキー生地の中にペストリーが入っている、ちょっと変わったメロンパンです。 あと、クリームパン。中のカスタードクリームがシュークリームの中のカスタードのように柔らかで甘くてウマイんです。 機会があったら是非食べてみてください♪

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!rakuda0112さん セブンのメロンパン美味しいですよね♪♪♪大好きです~ レーズン入り+カスタード!いい感じですね^^ 本当にお腹空いて来ました・・・w(只今13:57で昼飯作り中) カロリー高ですか~テスト前勉強なのでちょっときついかもです;; テスト終わってからの部活で取り戻せばいい話なんですがねw でも気になります!メロンパン好きなんで!!いや本当に!!! クリームパンもええですわなw 回答ありがとうございました!

noname#20562
noname#20562
回答No.7

こんばんは 私も「メープルのパン」大好きです。 あと、同じくセブンで名前は覚えていないのですが、メロンパンにホイップクリームが挟んであるパンが大好きです。また、定番だと思いますが、コッペパンにイチゴジャムとマーガリンを挟んでいるパンも好きです。 基本的に菓子パンが好きなので、甘いものしか分かりません・・・(笑)

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!successislandさん メープルパン大人気ですね!もう即買い決定です。今度試したいと思います~ メロンホイップはボリュームに欠けたのと普通のパンより20円くらい高いのでちょっと断念です; 好きなんですけどね。。。すぐ終わっちゃうんですよw 私も菓子パン大好きです・・・(笑) 回答ありがとうございました!

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.6

セブンのメープル、おいしいですよねー☆うんうん! 再販になったくらいですもんね。 あと、サークルKのホットケーキ(メープル)がこれまった、おいしいんです。たまりません。 でも、サークルKはかかれてないですね。。もし、どこかへ出かけたときに見かけたら是非!

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!2018さん メープルパン人気ですね~!!気になりますw 甘いもの大好きなんでおやつ用に買おうかな・・・と検討中です♪(お腹空いた。。。 サークルKはこの近くに無いんですよね><Rショップなら2軒あるのですが;(でも遠い 見かけたら是非買いたいと思います! 回答ありがとうございました!

noname#13147
noname#13147
回答No.4

セブンの「くるみコッペ」これ美味い(・∀・) 行くとあれば必ず買います。 あとこれもセブンの「メープルのパン」これも美味い♪ パンはセブンのが好きですね。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!bjc3104さん くるみ入りのパンですか!私くるみパンがメロンパンと同じくらい好きなんでたまりませんw メープルパン・・・名前からだけでも甘々☆って感じですね(*≧∇≦)/ お昼時をちょっとすぎたくらいに行くのであんまり商品がおいてないからか ここで初耳の商品多数ですwこれからはちゃんとお昼前~ちょうど位に強引にでも行きます!(笑 回答ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 私が好きなのは、名前は覚えてないんですが、セブンイレブンのパンで、フランスパンに練乳クリームがはさんであるやつです。 前にハマって毎日食べてました(笑)

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!ajisai1976さん >私が好きなのは、名前は覚えてないんですが、セブンイレブンのパンで、フランスパンに練乳クリームがはさんであるやつです。 前にハマって毎日食べてました(笑) そんなにおいしいんですね~! 私は一度メロンパンにクリームがはさんであるやつを食べた事があるのですが こちらは知りませんでした。(私の調査不足?w) 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 皆さんの嫌いなコンビニパン

    こんにちは。 先日皆さんの好きなコンビニパンと題してアンケートさせていただきました! (まだ締め切っていないのでこちらも回答していただけたら嬉しいです。) 私はテスト前になると塾で勉強するのですが、昼ごはんはもっぱらコンビニ物です。 近くのコンビニで買うのですが、私は定番のメロンパンとかしか買う勇気がありません; *近くのコンビニ→ファミマ・セブン×2(間が150m位離れてますが・・・) 友達と一緒に買うので、待たせるわけにもいかないのでしょうがなくメロンパンです。 おすすめパンは揚げパン・頭脳パン・メープルパンなど大体分かったのですが、 「これだけは買わないほうがいい!」 という失敗談をお願いします。 ちなみにパンピザ系は基本的に食べないのでピザ系以外でお願いします。

  • 皆さんはどこのコンビニが好きですか!?

    よくコンビニを利用する10代後半女です。みなさんはどこのコンビニが好きですか? サークルKサンクス、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンの中から回答お願いします! 私は総合的にセブンイレブンが好きです。弁当や惣菜のレベルが高く、パンやスイーツもシンプルだけど美味しい気がします。でもスイーツにおいてはローソンのうちカフェシリーズやサンクスのシェリエドルチェも捨てがたいですが…( ´▽`)笑 ちなみにファミマはあんまり好きじゃないです。スイーツはよく買いにいくんですけど弁当パン類があまり美味しくない。ホイップメロンパンは別ですが。 みなさんはどこのコンビニが好きですか?またオススメ商品やこれは美味しい!よく買う!みたいなものもあれば教えてください(^^) たくさんの回答お待ちしております☆ 年齢層と性別もお願いします!

  • セブンイレブンの菓子パン

    セブンイレブンで売っていたメイプルメロンパン(メロンパンの中にシロップが入っている)ってもう販売してないのでしょうか。それとも単に売り切れなのか、最近見かけないので

  • メロンパンってよく買いますか?

    最近はセブンイレブンのメロンパンにハマって今月だけで20個以上買ってたべてます。 今日も2個買ってたべました。 みなさんもコンビニのメロンパンってよく買いますか? 1、よく買う。 2、たまに買う。 3、殆ど買わない。 4、買わない。 5、その他。

  • コンビ二のパン、どれが一番おいしいですか?

    コンビ二のパン、どれが一番おいしいですか? 僕、最近朝はメロンパンがないとやっぱりキツイんですよね。 だからいつもコンビ二によってメロンパンを買ってくるんですよ。 まあメロンパン以外にも、大きな小倉デニッシュとか焼きそばパンとかも買ってきますが・・・ ちなみにいつも買ってくるコンビ二は、セブンイレブン、サークルk、sunkusです。 そ・こ・で、 皆さんは一体どこのコンビニでパンを買ってきますか? そして、オススメのパンは?

  • セブンイレブン旨すぎ、安すぎ、ワロタ

    ファミマTカードを持っている関係でコンビニの利用はもっぱらファミマでした。 昨日久しぶりにセブンイレブンへ行きました。 弁当とドリンク、お酒とおつまみを買ったのですが・・・・ ・弁当。とても美味しかった。値段も手ごろ。 ・おつまみ。レトルトのイモ煮とチャーシューでしたが手作りかと思うほど。 ・おでん。セルフではなく取ってくれます。しかも圧倒的に美味しい。 ・お酒。ファミマより圧倒的に安かった。。。 ・オレンジジュース。スーパー並みの128円。 ここまで差が出ているとはまったく知りませんでした。 パンとかの包装も無地っぽく好感が持てました。 セブンイレブンのTポイントかーどみたいなのがあるか聞いたら クレジット機能は無いけど200円払えば奈々子というカードが作れるとのことでした。 200円払ってまでは入ろうとは思えませんでしたが・・・ いつのまにここまで差が出来たのでしょうか。 地域差があるのでしょうか。浅草界隈です。 味覚には自信はあります。

  • 揚げパン 大至急!!!

    揚げパンを売っているコンビニ(ファミマ、セブン、ローソンなど)、あるいはスーパーを教えてください。ちなみに東京23区に住んでいるので、スーパーは東急ストアやプレッセ、ライフあたりでお願いします。すごく食べたいので、早めにお願いします。

  • 名古屋圏の方!どんな商品がありますか?教えてください!

    名古屋のサークル・ケイ、セブンイレブン(少ないらしいですが)、ローソン、ファミマ、の惣菜、パン、パスタ、などの品揃えを知りたいのですが、そんな一覧があるサイトご存知の方いらっしゃいませんか?公式サイトではそんなのがなくて…。どなたか教えてください。

  • クロネコメール便が扱えるコンビニ

    こんにちわ。 お世話になります。 オークション出品物の発送は 郵便(郵政公社) ゆうパック(郵政公社) Yahooゆうパック(郵政公社+伊藤忠商事+ファミリマート) クロネコメール便(ヤマト運輸+セブンイレブン) を駆使しています。 幸い、近所に郵便局、ファミマ、セブレブがあるので便利なのですが、なぜ、セブンではメール便を扱えるのにファミマでは扱えないのでしょうか???? メール便がファミマでも扱えればYahooゆうパックの荷物がある場合、一度に片付くのですが。 ファミマもクロネコ扱ってるからできそうな感じなんですけどね??? 契約に違いでもあるのかな???

  • ローソン店内特有の匂いにお気づきの方、いませんか?

    ローソンのあのローソン店内の匂いはどこからくるものなのでしょう? しかもどこのローソンでも同じ匂いがします。 ファミマとも、セブンイレブンとも違うんです。 同じこと思ってる方いらっしゃいませんか? パン屋とか、靴屋とか、化粧品売り場とかが、特有の匂いは 商品の持つものだと理解できますが、ローソンは分りません。 CIかなんかですか?