-PR-
解決
済み

メンズブランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30843
  • 閲覧数776
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

メンズブランドにはどんなブランド名のものがあるのでしょうか?
また、25~35才ぐらいの年齢層がよく愛用(?)しているブランドはどこでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

20~30代なら丸井の中に入ってるブランドの品物をプレゼントしたらいかがでしょう?

高島屋や三越などよりカジュアルで、普通のお店よりはきちんとしてます。

普段着がカジュアルなら、ちょっと若いかもしれませんが、吉田カバンの

POTERの財布なんかいいと思いますよ(^^)

それがカジュアルすぎるなら、コムサとかギャルソンやポールスミスあたり
の落ちついたものがいいと思いますよ(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

メンズブランドと言っても、星の数ほどあります。 25~35才と言っても、10歳の差は大きいです。 もし、対象の人物がいるのでしたら、具体的にその方の普段目にする格好を 教えて欲しいです。 ...続きを読む
メンズブランドと言っても、星の数ほどあります。
25~35才と言っても、10歳の差は大きいです。
もし、対象の人物がいるのでしたら、具体的にその方の普段目にする格好を
教えて欲しいです。
補足コメント
hotmilk

お礼率 60% (3/5)

職場で会う人なのでほとんどスーツ姿しか見たことがありません
カジュアルデーの時は、タートルネックにシャツを羽織って
下はチノパンという格好をしていたと思います
あまりブランド物は持たないというようなことを聞きましたが
見た限りでは最低限、小物には気を使っているように見えます
財布か何か毎日使える物をプレゼントしたいと思っているのですが・・・
投稿日時 - 2001-01-22 00:01:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ