• ベストアンサー

池袋北口近辺のお勧めは?

池袋の北口近辺で感じのいいBarとか居酒屋ってないですか?できれば静かなところで落ち着けるところがいいです。ご存知な方、教えてください。

  • taaka
  • お礼率18% (14/74)
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして こちらに行った事があるのですが 落ち着いてましたよ 隠れ家みたいな感じ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P000376.html

taaka
質問者

お礼

さっそくお返事いただき、ありがとうございます。予算等もわかりやすくて助かります。m(_ _)m 一度行かせていただきます。

関連するQ&A

  • 池袋西口、北口は改札付近以外行かないほうが

    いいんでしょうか? 池袋北口の居酒屋等を通り抜け、食べに行きたいラーメン屋があったので行こうとしたところ、偶然、中学時代の同級生の女子に出 会いました。見た目としては、細くて美人ですが柄の悪いモデル、という感じです。 そうしたら、「あれ、◯◯?久しぶり。どうしたの?こんなところで」と言ってきたので居酒屋とかを通り抜けてラーメン屋に行こうとしていたと話したところ、「池袋は西口と北口は駅のすぐ近く以外行っちゃダメ。とんでもない客引きがいるからね。私は、詳細は言えないけどここで怖いお姉ちゃんなの。地元での私とは違う。だから尚更同級生にはこういう場所に行かないでほしい」と言われたので、行くのをやめました。 その後、駅付近のラーメン屋で食べないと言われ、そこで2人でラーメン食べて、色んな話をして、帰宅しました。 皆さんは池袋北口、西口についてどう思いますか? あと、怖いお姉ちゃんというのは、どういう意味なんでしょうか?

  • 埼京線に乗って池袋北口に出るには…。

    明日埼京線に乗って池袋に行きます。 北口待ち合わせなのですが、田舎者なので北口がどこかわかりません(>_<)電車はどの辺に乗っていればすんなり北口に向かえますか?宜しくお願い致します。

  • 池袋近辺のおもしろ&おしゃれな居酒屋

    池袋周辺で、おもしろい居酒屋ってありますか? たとえば、異国ムードたっぷりの居酒屋とか、宇宙空間を演出した居酒屋とか、 なんかそんな感じでみんなでわいわい騒げる居酒屋探してます。 御存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 西ノ宮北口近辺で美味しいランチができる店を教えてください

    はじめて西ノ宮方面でランチすることになりました。 美味しいイタリアンかフレンチのお店に行きたいと思っています。 カジュアルな感じでもいいし、ちょっとリッチでもかまいません。 美味しいお店をご存じでしたら教えてください。おすすめメニューなどもあればぜひお願いします。 西ノ宮北口近辺でお願いします。

  • 西武池袋線 江古田駅。

    いつもお世話になっております。 西武池袋線江古田駅北口近辺で、土曜日の昼間に軽く呑めるお店をご存知ないでしょうか? 一人でも落ち着いて呑めるお店が希望ですが、北口近辺であればファミレスなどでも構いません。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 池袋近辺のゴルフショップ

    よろしくお願いします 池袋近辺に住んでいるのですが、ドライバーを購入しようか、今使っているドライバーを修正しようか、どうすればいいか悩んでいます。 ゴルフショップの店員さんがどちらかというと愛想がないような方にしかまだ巡り合っていません。 池袋近辺はたまた少し離れていてもいいのですが、店員さんのやさしいゴルフショップをどなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 ベストスコアは98です

  • 池袋サンシャイン近辺のおすすめホテル

    5月中旬に受験のため5日くらい連泊する予定があります。 どなたか、池袋サンシャイン近辺のおすすめホテルをご存知の方いらっしゃいませんか? 安いけれども普通にキレイで、静かで勉強のできる環境にあるホテルを探しています。 よろしくお願いします。

  • 子連れでゆっくり!池袋近辺の飲食店

    旅行で東京へ行くのですが、現在1歳半のわんぱく息子がいます。どこへ行っても落ち着きがなく、座ってる事が出来ません。すぐにウロウロして、他の席に行ったり、店員に付いていったり・・。きちんと仕切られた個室のある飲食店があれば教えてほしいのですが・・居酒屋とかでもいいのですが・・。できれば池袋近辺、そうじゃなくてもお勧め処があれば教えてください!

  • 三鷹北口か吉祥寺で一人で飲みにいくことができる居酒屋ありますか

    三鷹北口か吉祥寺で一人で飲みにいくことができる居酒屋ありますか? 飲みに行くのが好きなんですけど時には一人で飲みに行きたくなるときがあります。 具体的に場所や店名を教えていただけたらと思います。 ちなみにバーではなく居酒屋でお願いします。

  • 池袋で

    来月20日にマラソンの帰りに8人ぐらいで打ち上げをやりたいのですけど池袋駅近辺で3時ぐらいから開いている明瞭会計でおいしい居酒屋風のお店がありましたら教えて下さい

専門家に質問してみよう