• 締切済み

池袋近辺のゴルフショップ

よろしくお願いします 池袋近辺に住んでいるのですが、ドライバーを購入しようか、今使っているドライバーを修正しようか、どうすればいいか悩んでいます。 ゴルフショップの店員さんがどちらかというと愛想がないような方にしかまだ巡り合っていません。 池袋近辺はたまた少し離れていてもいいのですが、店員さんのやさしいゴルフショップをどなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 ベストスコアは98です

みんなの回答

• tama8842
回答No.1

ドライバーの修正か購入の選択内容が不明です。 御徒町駅周辺には沢山ショップがありますので、 そこで相談すれば如何でしょうか。