• 締切済み

お勧めのゴルフショップを教えて下さい。

お勧めのゴルフショップを教えて下さい。 年に数回コースに行けばいいほうの初心者ですが、体格や体力にあったクラブが欲しいと思っています。 出来るだけ安くて店員の応対も親切な、お勧めのゴルフショップはありませんか? 思いつくのは、二木ゴルフ、つるや、有賀園、ゴルフ5とかですが、この中か、これ以外で お勧めのお店があれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

ご質問の欄に「有賀園」とありますが関東にお住まいの方でしょうか? もし地域がわかれば多少なりとも「オススメ」もお教えできるのですが・・・・・ ただショップですから当然「対面取引」になります、人間関係と言うのは難しいモンで「ウマが合う、合わない」と言う事もありますから・・・・・

• autoro
回答No.1

>出来るだけ安い 色々なお店を回って交渉してみる他ないでしょう 表示している価格では購入されないでしょうから あとは、駆け引きの才能の問題でしょうか >親切な店員の応対 「仏の顔も日に三度」と言う言葉が有ります 毎日顔を合わせていれば店員の対応も変わります あなたの心持によっても相当変わるでしょう そのお店で毎回購入していれば更に変わります >提示されたお店ではほとんど差がないでしょう お店に測定器の設備があるか 店員の教育が行き届いているか 品揃えが十分かどうか (つるやのように自社ブランド販売は ご希望に沿わないかも) あとは、店員さん自身の個性の問題でしょう 御自身で見つけるほかはないのでは? 受け入れる御自身の評価基準も含めて アドバイスまで http://homepage1.nifty.com/cobax http://www.golfclubsuuchi.com を参考にして下さい