• ベストアンサー

\100ショップを教えて下さい。名古屋近辺

名古屋近辺で、品揃えが豊富な\100ショップ、あるいは店構えが大きい\100ショップを捜しています。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに、温度計が\100ショップで売っているという噂を耳にしました。どなたかご存じですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 Yahoo で「100円ショップ」をいれるといろいろ検索できます。愛知県内なら「セリア」が便利かな?と個人的には思います。 ダイソー  http://www.daiso-sangyo.co.jp/ キャンドゥ  http://www.cando-web.co.jp/list/aichi.htm セリア   http://www.seria-group.com/shop/ichiran.html

historya1
質問者

補足

ありがとうございました。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

  • mikillin
  • ベストアンサー率17% (65/368)
回答No.1

こんにちは。 名古屋近辺といっても物凄く広いですよ。どの辺りですか? 大手の「ダイソー」等では温度計ありますよ。

historya1
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

historya1
質問者

補足

いろいろ購入予定物があるので、品ぞろえがいい店まで車で行って、一気に買うつもりなんです♪ よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 名古屋近辺のリサイクルショップ

    名古屋に在住しています 探してるぬいぐるみがあるのでリサイクルショップを探していますが iタウンページに載っているのは大きい所ばかりで ぬいぐるみを扱っているような所はなかなか載ってなかったり 行ってもつぶれていたり・・ どなたか名古屋近辺のぬいぐるみを扱っているリサイクルショップを教えてください ちなみに「買い取り王国」「お宝倉庫」「ハウスオフ」は除きます とりあえず新守山の所と、緑区の滝の水・乗鞍の所 春日井市白山(つぶれてました)、味美アーバンキッズは行ってます お店の名前と住所 できたら地図があると助かります ご存知の方、1件でもかまいませんのでお願いします

  • 名古屋の天文関連ショップ

    お世話になります。 静岡県西部地域に住む者ですが、近くに天文関連機器のショップがまったくありません。今度名古屋の方に行くので、名古屋近辺で天文関連の機器を専門に販売しているショップを回りたいのですが、お店をご存知の方ご教示願います。

  • 名古屋のワインバーを探してます。

    ブルゴーニュの品揃えに力が入っている名古屋のワインバー(もしくはビストロっぽい店)を探しています。一人で行っても居心地のいい店が理想なんですが・・・ 名古屋駅、栄近辺じゃなくても構いません。ご存知の方、教えてください。 こちらに引っ越してきたばかりなので事情がよくわかりません。よろしくおねがいします!

  • 名古屋近辺のアウトドアショップ(ダウンジャケット)

    ダウンジャケットを買うにあたって アウトドアショップやダウンジャケットがいっぱいそろっているお店を探しています。 女性です。 場所は名古屋近辺です。

  • 名古屋にはレンタルビデオショップが少ない!?

    最近、名古屋市中区に引越しきた者です。 中区丸の内近辺で、レンタルビデオショップをご存知の方 がおりましたら、教えて下さい(できれば品数が豊富で レンタル料金が安いところが良いです)。 全然見当たらなくて、非常に困っています。 宜しくお願いします!

  • 名古屋駅周辺で100円ショップ

    年末名古屋へ行きます。 名古屋駅周辺で品揃えのいい100円ショップありませんか? 時間がつぶせて、家族にちょっとしたお土産(名古屋名産にこだわりません)買えたらいいかなと思ったので。

  • 名古屋市の100円ショップ

    名古屋市周辺で品揃えの多い100円ショップはどこでしょうか? なるべく車で行けるような所(駐車場がある所)だとうれしいです。 お教え頂ければ幸いです。

  • 名古屋近辺で厄除けの有名な寺社は

     名古屋市在住です。名古屋市近辺で厄除けの有名な寺社をご存知の方がお見えでしたら教えてください。なお祈祷料もわかればお願いします。

  • 名古屋近辺でオススメの場所教えて下さい!

    名古屋に1泊2日で行きます。 名古屋近辺でオススメの場所を教えて下さい! ちなみに… よく当たる占い師さんがいるとかあったら教えて下さい。

  • 名古屋市 アダルトショップ

    名古屋市で安価なアダルトショップを教えてください。通販ではなく。私が知っている限りでは上前津のDEEPと高岳のキューピットです。DEEPは品揃えが少なく、キューピッドは安いのですが定員のおばさんがしつこく付きまとうので困っています。