• ベストアンサー

名古屋市の100円ショップ

名古屋市周辺で品揃えの多い100円ショップはどこでしょうか? なるべく車で行けるような所(駐車場がある所)だとうれしいです。 お教え頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.2

100円ショップ最大手「ダイソー」に限れば、名古屋市内で最も売場面積の大きいのは、名古屋栄スカイル店(781坪)です。ただし、ここには無料の駐車場はありません。名古屋市内で2番目に売場面積の大きいのは、シャンピアポート名古屋高辻店(500坪)で、ここには無料の駐車場があります。 こちらのページで、愛知県のダイソー全店舗を見ることができます。 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=23

その他の回答 (1)

• Andersson
回答No.1

その店によって品揃えが違うと思います。 商業地区・住宅地区・駅の近くなら飲み物が多い。近くに料理学校があれば、調理品は、豊富。学校があれば文具。 100円のドラックストアー/ダ***/セ****/果物の名前・・・・。 komehara12さんのお住まいの名古屋市周辺を「100円ショップ」で検索してショップ巡りをしてみては、 同じ系列店舗でも売れ筋があり、他店では売っていないものも。他系列では、A店には、無いものもあります。 「これ! あの100均で売っていた物が、オクションで200円だったり500円でうっていたり。 売り場面積とか近くに何があるかとか、病院なら介護用品も多い。 思わぬ発見があります、