• ベストアンサー

名古屋近辺で厄除けの有名な寺社は

名古屋市在住です。名古屋市近辺で厄除けの有名な寺社をご存知の方がお見えでしたら教えてください。なお祈祷料もわかればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一宮にある国府宮神社です。 厄除けで有名です。 私も祈祷してもらいました。

izuhegogo
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすみません。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

近辺の色々な情報が載っているサイトがありました。 どこが「有名」かは分かりませんが、まずはご自宅周辺や場所の分かるものから検討されてみてはいかがでしょう? 比較的知名度のあるところならHPがある場合が多いので、祈祷料も提示してあるかも知れません。

参考URL:
http://www.clovernet.ne.jp/~sfg697/newpage8htm.htm
izuhegogo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。