• 締切済み

横浜の厄除け寺社を教えて下さい。

転勤に伴い横浜に引っ越します。 新しい職場で仕事を始めるに当たって厄払いをお願いしたいのですが,よい寺社をご存じの方,教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  横浜の隣りでしたら厄除け祈願の川崎大師が有名です。  横浜市内でしたら、野毛山に横浜成田山があります。  ここは、不動明王がご本尊なので厄除けには良いと思います。  横浜成田山のサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.nogeyama-naritasan.jp/prayer.html
回答No.1

横浜近辺で厄除けと言えば「川崎大師」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kawasakidaishi.com/