• 締切済み

名古屋近辺でオススメの場所教えて下さい!

名古屋に1泊2日で行きます。 名古屋近辺でオススメの場所を教えて下さい! ちなみに… よく当たる占い師さんがいるとかあったら教えて下さい。

noname#88350
noname#88350

みんなの回答

• mat983
回答No.3
  • Gletscher
回答No.2

ご趣味と移動手段が分かりませんので、行くことができるかどうかわかりませんが・・・ ●明治村(愛知県犬山市) 日本で唯一の明治時代の博物館。建物すべてが明治時代のものを全国から集めて来たもので、日本で始めての牛すき焼きの店、アンパン、芝居小屋などが有名。夏には花火や特設野外ステージでのJazz Nightが楽しい。 ●花フェスタ記念公園・花トピア(岐阜県可児市) 世界最大のバラ園。約7,000品種10万本以上のバラが咲き乱れる巨大花園。 ●野外民族博物館リトルワールド(愛知県犬山市) 世界中から集めた4万点の民族資料と22カ国・33の建物やレストランがあって、世界の食べ物が食べられる。 ●カトリック神言修道院(岐阜県多治見市) 中世ヨーロッパを偲ばせる雰囲気を持ち、ブドウ畑に囲まれた、日本三大修道院のひとつ。 ●犬山遊園地と日本モンキーパーク 世界最大スケールのサル生態展示の動物園が一体となった、遊びながら学べるテーマパーク。犬山は桃太郎の伝説もある。

noname#155097
noname#155097
回答No.1