• ベストアンサー

子連れでゆっくり!池袋近辺の飲食店

旅行で東京へ行くのですが、現在1歳半のわんぱく息子がいます。どこへ行っても落ち着きがなく、座ってる事が出来ません。すぐにウロウロして、他の席に行ったり、店員に付いていったり・・。きちんと仕切られた個室のある飲食店があれば教えてほしいのですが・・居酒屋とかでもいいのですが・・。できれば池袋近辺、そうじゃなくてもお勧め処があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.2

ランチでしたら、サンシャインクルーズ・クルーズはいかがでしょうか?ランチバイキングがあり、大人1人2000円(3歳未満は無料)です。以前友人(子連れあり)と集まる時に使ったことがあるのですが、場所柄か子連れの方が多いので、ウロウロしていても気になりませんでした。景色も見れるので、楽しいと思います。 サンシャインには水族館やナンジャタウンもあるので、遊びにも便利ですよね。

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/sunshine/index.html
taisepon
質問者

お礼

なんだか楽しそうですね!ここも是非行ってみたい!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

海鮮石鍋しゃぶ 李白 牛しゃぶ食べ放題3500円など  個室あり

参考URL:
woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_18641.html -
taisepon
質問者

お礼

これは是非行ってみたいですね。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 池袋周辺で静かな飲食店

    池袋周辺で静かで落ち着いた飲食店を探しています。 理由としては難聴なために騒がしいところだと会話ができず困ってます。 会話禁止ではないけれども、比較的静かで落ち着いたレストランあるいは居酒屋がありましたら教えてください! 半個室のようなスペースがあるところだと尚良いです。 よろしくお願いします。

  • 池袋近辺で、昭和風・おもしろ・変わってる・おしゃれな居酒屋ないですか!?

    二人で利用する事が多いので、個室があれば尚良いんですが、とりあえずは、池袋近辺で…「おもしろい」「昭和風」「変わってる」「おしゃれ」のどれか一つでもキーワードに当てはまる居酒屋知りませんか?安ければ安い程ありがたいです。ちなみに「半兵ヱ」はよく多用していますので半兵ヱ以外でお願いしますm(__)m

  • 池袋で個室が使えて、ゆっくり話せる飲食店

    2人で人には聞かれたくない話をしたいので、 個室で、静かにゆっくり話せる飲食店を探しています。 2人ともお酒はあまり飲まないので、 贅沢を言うなら、昼間のカフェなどが望ましいのですが、 個室となると、居酒屋の方が探しやすいでしょうか。 自分でネットで調べてみたのですが、 なかなか判断が難しく、迷ってしまいました。 どこかオススメがあったら教えてください。 人数は2人、場所は池袋を考えています。 駅から近く、お値段もお安く済むとありがたいです。 話がメインで、あまり飲み食いする予定はありません。 和食が苦手なので、和食メインではない方が嬉しいです。 お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 個室 飲食店について

    東京周辺(できれば山手線沿線)で、以下の条件を満たしている飲食店をご存知の方は教えてください。 ・昼間から開店している ・個室 ・食事+酒 簡単にいうと、昼間から開店している個室居酒屋を探しています。居酒屋でなくても、食事しながら飲酒できればよいのですが、 なかなか、昼間から開店している個室居酒屋が見つからないので、よろしくお願いします。

  • 池袋でワインがある程度選べる居酒屋

    外資系企業で働いております。来月中旬に 上司(外人)が東京に来ます。ホテルは池袋です。 その外人は居酒屋が好きです。またワインも大好き だそうです。 今回の飲みは接待ではないので、もちろん飲食代は 自前です。 池袋で以下の条件を満たす居酒屋を探しています。 ・居酒屋だけど、ワインがある程度選べる店 ・職務上の話が話題になることもあるので、出来たら  個室(無ければ仕切りでも可) ・料理の単価などが高くない、接待向け、という  店ではないこと 難しそうな店探しの様な気がしますが、どなたかアドバイスを お願い致します。

  • 池袋西口あたりで居酒屋教えて

    今日、久しぶりに、池袋に行きます。 西口近くの居酒屋を紹介してください。 彼女と2人なのですが、少々いちゃいちゃできるようなところがいいです。派手ないちゃつきじゃないですよ。 それほど若くはないので...、でも、Kissぐらいはしたいなって。 (^^ゞ できれば、個室、半個室が希望です。 でもって、おしゃれなお店を教えてください。

  • 新宿近辺の居酒屋

    新宿近辺の居酒屋 今度新宿近辺で飲み会(男2~3人30代前半 女2~3人30代後半)をやることになったのですが当方は東京の端の田舎にすんでいるもので新宿近辺の居酒屋等に詳しくなので皆様のご意見をお聞きさせていただけないでしょうか? なるべく安めで落ち着ける(個室など)おススメ居酒屋などいい場所がありましたら教えてください。

  • 池袋で個室で飲み放題の居酒屋を探しています。

    安い居酒屋を教えて下さい。 現在池袋で個室(25から30人程度)があり、飲み放題の居酒屋を探しています。費用は2000円から3500円程度を考えています。 無茶な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • 池袋にある居酒屋を探しています 洞窟のような個室

    数年前帰国した時 主人とたまたま寄った居酒屋を探してます。すっごく美味しくって ちょっと変わったセッティングでとっても気に入ってしまったんですが・・・お店の名前も場所も覚えていません。 場所:池袋東口、西武池袋線出口から数分、靴屋さんの裏の路地あたり、2階にありました。 居酒屋の特徴:私達は2人だったんですが 個室で石っぽい洞窟(あなぐら)のような席に案内されました。掘りごたつのようになっている席で楽に座ることができました。 あいまいなことしか覚えていないのですが 今回帰国する時にまた寄ってみたいと思ってます。もし、知っている方がいたら 情報下さい。 よろしくお願いします。

  • 急いでます!!!

    カーテンのような、のれんのような感じなのですが、生地が下がっているのではなく、なんというか、ヒモがいっぱい垂れ下がっている感じのものが欲しいのですが。名前や売っている所が分かりません。糸のようなヒモのようなもので、のれんのようにして区切りをつけるものです。私は飲食店をやっているのですが、そこの個室の入り口にかけたいです。さらさらーとなる感じです。個室の中からも外がうっすら見える感じです。はぁ伝わってくれれば良いのですが・・よろしくお願いいたします。ちなみに、東京の池袋のお伽という居酒屋の中にある、竹取物語の個室の入り口についてある感じ。または、沖縄の久茂地の飛梅とかの席と席の仕切りに吊るしてあるやつです。