• ベストアンサー

子連れでゆっくり!池袋近辺の飲食店

旅行で東京へ行くのですが、現在1歳半のわんぱく息子がいます。どこへ行っても落ち着きがなく、座ってる事が出来ません。すぐにウロウロして、他の席に行ったり、店員に付いていったり・・。きちんと仕切られた個室のある飲食店があれば教えてほしいのですが・・居酒屋とかでもいいのですが・・。できれば池袋近辺、そうじゃなくてもお勧め処があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22-momo
回答No.2

ランチでしたら、サンシャインクルーズ・クルーズはいかがでしょうか?ランチバイキングがあり、大人1人2000円(3歳未満は無料)です。以前友人(子連れあり)と集まる時に使ったことがあるのですが、場所柄か子連れの方が多いので、ウロウロしていても気になりませんでした。景色も見れるので、楽しいと思います。 サンシャインには水族館やナンジャタウンもあるので、遊びにも便利ですよね。

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/sunshine/index.html
taisepon
質問者

お礼

なんだか楽しそうですね!ここも是非行ってみたい!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

海鮮石鍋しゃぶ 李白 牛しゃぶ食べ放題3500円など  個室あり

参考URL:
woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_18641.html -
taisepon
質問者

お礼

これは是非行ってみたいですね。ありがとうございます!