OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋近辺のおもしろ&おしゃれな居酒屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135325
  • 閲覧数3520
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (108/179)

池袋周辺で、おもしろい居酒屋ってありますか?
たとえば、異国ムードたっぷりの居酒屋とか、宇宙空間を演出した居酒屋とか、
なんかそんな感じでみんなでわいわい騒げる居酒屋探してます。
御存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

池袋ガネーシャはいかがでしょうか?
池袋パルコの8階にあるので、駅から近いし。
行く人数によって、座席が異なりますが、私が好きなのは
4人位のテーブル席で、蚊帳が張ってある席ですね。
あ、そうすると「わいわい騒ぐ」という感じじゃないですね・・。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

これは怪しくて最高!!隠者の蔵ってのが惹かれます!!
これは、ちょっとマニアックなデートにちょうどいいですね!!
おもしろいところ教えてもらってありがとうござます!!!
投稿日時 - 2001-09-14 18:38:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

アイリッシュパブで本場のギネスを味わう、なんてのはどうでしょう?ライブもありますよ。 ...続きを読む
アイリッシュパブで本場のギネスを味わう、なんてのはどうでしょう?ライブもありますよ。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

おもしろそうですね。ギネスってギネスブックじゃなくてビールなんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 13:14:44


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

うんうん、ガネーシャいいですよね♪ あとは「青龍門」なんていかがでしょうか? 一番好きなのは新宿店だけど、 みんなでワイワイなら池袋店も良いですよ。 いろいろ仕掛けがあって・・・。 食事もなかなか美味しくて、手頃だし。 http://www.soho-s.co.jp/frameset.html http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G062703S.HTM グルナビで1 ...続きを読む
うんうん、ガネーシャいいですよね♪
あとは「青龍門」なんていかがでしょうか?
一番好きなのは新宿店だけど、
みんなでワイワイなら池袋店も良いですよ。
いろいろ仕掛けがあって・・・。
食事もなかなか美味しくて、手頃だし。
http://www.soho-s.co.jp/frameset.html
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G062703S.HTM
グルナビで1000円お食事券ももらえます。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/g062703m.htm
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

仕掛け?なんか楽しそうですね!!!ここに一回行ってきます!!
投稿日時 - 2001-09-16 04:55:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ