• ベストアンサー

おすすめのトニック

おすすめのトニックをおしえてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワタシはマンダムのルシードを愛用してます。 無香性なので、周囲に迷惑が掛かりません。

その他の回答 (1)

• sweet123
回答No.2

私が20年位使用しているのは、「4711 ポーチュガル ヘアトニック」です。柑橘系の香で乾くと臭いはしません。香は抜群にいいです。欠点は、マイナーな商品のため、なかなか入手できないことです。現在は、ヘアトニック自体が人気ないですから。