• 締切済み

いいトニックないですか

アンテウスのトニックを使ってたのですが、これが廃盤になりました。 しばらくはオークションで仕入れてたのですが、そろそろ全国的に在庫0のようです。 今は無香料の安いトニックを使ってます。 いい匂いのお勧めトニックないですかね。

みんなの回答

• abc64
回答No.1

女なので使った事ないですが、お困りのようなので検索してみました。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_845038.html ↑ココには、色んな商品が載ってるのでお気に入りのものが見つかるんじゃないでしょうか? お役に立てれば、幸いですが・・・。