• ベストアンサー

ヘアトニックについて。。。

主人(30歳)が頭がかゆいのでスーとするヘアトニックをつけたいと言っていますが、清涼感のある匂いの若者向けのトニックを知ってたら教えてください。父のトニックを時々つけていますが匂いがどうもオヤジ臭いので・・・。もし、いいの知ってたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-3102
回答No.1

シーブリーズはいかがですか。 香りは人それぞれ好みがありますので、気にいるかどうかわかりませんが、爽やかな?香りです。 ヘア、トニックとして使用するのもいいのですが、ひげそり後に、入浴、シャワー後の全身にと、これから暑い夏に向かって汗臭さも予防できます。 女性のメイク落しの後にもいいらしいですよ(刺激が強いので、水で割ったほうがいいかもしれません) 定価1070円(230CC)ですが5~600円  1000CC入りは15~600円で、ディスカウント、ショゥプ、ドラック、ストアーで、求めることができます。 http://www.seabreezeweb.com/product