• 締切済み

ギャッツビー・フェイスペーパーのさっぱりする香りは?

この夏場、ギャツビーフェイスペーパーの清涼感のある香りは、首筋や顔を拭いた時、香るととてもさっぱり清々しくリフレッシュしますよね!裏書きを読んで見ますと、メントールとか、シトラスとか表記してありました。どうしてもその香りのヘアトニックとか、コロンが欲しいのですが、どなたか心当たりないですか?

みんなの回答

• tetoracyc
回答No.1

ご存知かもしれませんがギャッツビーからもコロンが販売されています。 その中に『シトラス』ありますよー。

参考URL:
http://www.gatsby.jp/catalogue/fragrance/colon.html
banana15
質問者

補足

はい。薬局でチェックしたのですが、甘い香りが入りすぎており、似て否なるものでした。