vhsのプロフィール

@vhs vhs
ありがとう数114
質問数52
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
65%

  • 登録日2004/11/20
  • 背が高めの(164くらい)の童顔て変ですか?

    背が高めの(164くらい)の童顔て変ですか?

  • どうしても気になる曲。。。

    以前にも別の曲でご質問させて頂きましたが、 仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いています。 とても気になるのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局はrautemusik Musik mainというラジオ局で、 iTunesのラジオの「International」というカテゴリー内にある「rautemusik」という局です。 この局は、アーティスト名や曲名が表示されません。。。。 探している曲は、女性ボーカルで ミドルテンポですが少しハネる感じのリズムで サビで「BreakUp BreakUp」や、「WakeUp WakeUp」などの繰り返しがあります。 そのサビがとても気持ちよく是非CDを購入したいのですが アーティスト名はおろか、曲名も全く解りません。。。 上記内容で説明になっていないことは解るのですが もしこれじゃないかななどと仰る方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。

    メンズファッションで、ハーフパンツの下に着る物の名称を知りたいです。 女性なら、パンストみたいな物です。 ステテコの若者版の感じ?ですかね。 この冬、よく見ます。 教えて下さい!

  • なつかしい!!と思うもの

    みなさんが懐かしいなぁ~と思うものがあったら教えてください。わたしと同じ年代の、高校生や大学生の人なら尚うれしいです(私は大学1年です)。 ちなみに、わたしが懐かしいと思うものは、お菓子だと「ぬ~ぼ~」テレビ番組なら「恋ボーイ恋ガール」音楽なら「田村直美」など。漫画、テレビ番組、ゲーム、音楽、キャラなど、ジャンルは全然問いません!!「あ~そんなのもあったね!!超懐かしい!」という感覚に陥りたいのでたくさん教えてください。

  • シャイな人。

    異性に対してシャイな人は恋愛に対してどうなんでしょうか?もし、気になる相手がいたらその人に対してどんな行動をするんですか?