• ベストアンサー

英語で手紙の最後に、

アメリカ人に手紙を出すのですが、 文の最後に「英語があまり得意ではないので 乱文で(間違ってる所などあったら)ごめんなさい。」 という様な内容の事を書きたいのですが、 英語でいうとどう書けばいいのでしょうか? わかる方教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohboy729
回答No.2

そこだけ完璧に書くと「えっ、こんなにうまく書けるのに・・」となってしまいそうなので簡単な表現でいいのではないでしょうか。 Please excuse me for my poor writing , because I'm not so good at English . 乱筆、間違いは poor writing に含まれます。

14rina14
質問者

お礼

こういう感じで良いんですね。 とっても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。アメリカで暮らして10年になる女です。 では早速、訳させていただきますね。 I do apologize if I have made any grammatical mistakes or spelling errors since I am not fluent in English. とこんな感じでしょうか。ですが、日本語でも同じ様に言い回しと言うのは人各々ですから、これは一つの案として聞いていただけると幸いです。

14rina14
質問者

お礼

こんなに早く回答が来ると思っていませんでした。 とっても参考になりました。 ありがとうございました。