OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手紙の最後の×××って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241555
  • 閲覧数3622
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (308/568)

英語の手紙で、文の最後(名前の上)に、×××と書かれていたりすることが
ありますが、これってどういう意味なんですか?
また、×××以外に何かありますか?
どのカテゴリで聞くべきかわからなかったのですが、わかる方教えて下さい!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 30% (9/30)

名前の上に書く言葉は沢山あります。
たとえば、北アメリカでは Love,が多く使われ、ヨーロッパのほうでは Big kisses, が使われていると思います。(私の経験上ですが・・・)あと、他には、your friens,
hug, です。コレを書く理由ですが、私がおもうに西洋人などは出会った時や別れの際に挨拶として頬にキスしたり、ハグしたりします。だから、手紙の最後にもそういった意味合いでkissesとか書くんだと思う。で、ヨーロッパのほうがkissesと書く人が北アメリカより多いのは、ヨーロッパは挨拶で頬にキスする割合が北アメリカの比べると多いからです。(例で、フランスは3回、イタリア3回、ポーランド4回など)参考になっていればうれしいです。
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

詳しくありがとうございます!!
参考になりました☆
投稿日時 - 2002-03-27 17:06:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

キスマークです. 名探偵コナンでやってましたね. ...続きを読む
キスマークです. 名探偵コナンでやってましたね.
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

そうなんですか?<コナン>
投稿日時 - 2002-03-27 17:05:35

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (30/73)

なんだっけ、kiss kiss kissの略じゃなかったかな。あと色々hugとかも略があったはず、(○だったかな。)誰かきっと正確に答えられる人いると思います。私ももう一度調べてみますね。 ...続きを読む
なんだっけ、kiss kiss kissの略じゃなかったかな。あと色々hugとかも略があったはず、(○だったかな。)誰かきっと正確に答えられる人いると思います。私ももう一度調べてみますね。
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

回答ありがとうございました!!
また何かわかったら是非教えて下さい!!
投稿日時 - 2002-03-27 17:07:33
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

(ご参考) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76936 xxx    Kisses, Three kisses XXX    Big kisses XOXOXOX  Hugs and kisses   ...続きを読む
(ご参考)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76936

xxx    Kisses, Three kisses
XXX    Big kisses
XOXOXOX  Hugs and kisses
 
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

参考になりました☆
投稿日時 - 2002-03-27 17:06:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ