• ベストアンサー

英語にしていただけませんか?

以下の文をアメリカ人に伝えたいのですが……どういう文にしていいのか分からないので、長いですがどなたかよろしくお願いします。 『何度が誘っていただいてありがとう。普段ほとんど仕事であまり休みもないの。だからあの時2人に会えたのはすごい偶然だったけど、とても嬉しかった。 私は英語力がないから、メールで失礼な文を送ってたらごめんなさい。 なかなか会えないけど、よかったらこれからも連絡を取り合ったりしたいです。 一度、改めてちゃんと伝えたかったから、英語が得意な方に訳してもらいました。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hi xx Thank you for inviting me several times. However, I am currently too busy with works. I was happy I could meet you there. If my emails I have sent you were rude due to my English ability, I apologize. It's hard to see you right now but I would like to keep in touch with you. This email is translated by my friend who is good at English. Thank you and talk to you soon!! これで完璧ですよ! 二人ということなので、デートではないと思い inviting にしてます。デートであればask outです。 私は質問者様のお友達ではないですが、ここでは英語の得意な友達に訳してもらったと としておくのが自然なので、そうしています。

runrun1221
質問者

お礼

とても助かりました。丁寧にアドバイスまでいただいて、ありがとうございます!