• ベストアンサー

英語にして下さい!!

どなたか以下の文を英語にして下さい↓ あなたが忙しくて大変な時に、私は自分のことしか考えられなかった。本当にごめんなさい。 これからはあなたに何があっても、どんな関係でもあなたを見守っていたいと思ってる。たとえどんなに遠く離れていても。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am very sorry that I was only thinking of myself when you must have been very busy. In the future, I will simply watch no matter what happens to you, no matter how apart we are.

bellaswan
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 助けていただきありがとうございました。