• ベストアンサー

英語訳に直してほしいです

やはり長文になるとどうしても 自分一人では文を作るのに混乱してしまいます!どうかお願い致します! ↓ 正直もう言葉の壁が大きすぎて 忘れようと自分に言い聞かせ 連絡はしませんでした、ごめんなさい ですが忘れる事が出来ませんでした 英語を真剣に勉強をしようと思ったのも あなたと話せるようになりたかったからだしあなたの笑顔を思い出すと私も笑顔になる あなたと会う3月までに少しでも英語話せるよになります 諦める自分が嫌い必ず努力してみせるわ また長文になってしまってごめんね 今日も1日仕事がんばってね!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.1

To tell the truth, the language barrier I feel between us is so large that I did not contact you trying to forget you. I am really sorry for that. But I could not forget you at the end. Because I wanted to talk with you, I determined to study English seriously . Everytime I remember your smile, I cannot help but smiling. I will try to be able to speak English even a little by March when we meet. I hate myself who often give up. Now I determined to make efforts! Sorry for a long e-mail again. Good luck with your job today! 少し原文を強調したりしていますが、思いが伝わるようにしました。 一生懸命勉強なさっていて応援したくなりました。 頑張ってください!

aaayyy10
質問者

お礼

ありがとうございます!! 必ず喋れるよう努力したいと思います 喋れる自分の姿を想像するだけでいつも夢が広がっていきます! 今後自分に負けず努力していきます 本当にありがとうございました!