• ベストアンサー

英語訳に直してほしいです

やはり長文になるとどうしても 自分一人では文を作るのに混乱してしまいます!どうかお願い致します! ↓ 正直もう言葉の壁が大きすぎて 忘れようと自分に言い聞かせ 連絡はしませんでした、ごめんなさい ですが忘れる事が出来ませんでした 英語を真剣に勉強をしようと思ったのも あなたと話せるようになりたかったからだしあなたの笑顔を思い出すと私も笑顔になる あなたと会う3月までに少しでも英語話せるよになります 諦める自分が嫌い必ず努力してみせるわ また長文になってしまってごめんね 今日も1日仕事がんばってね!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.1

To tell the truth, the language barrier I feel between us is so large that I did not contact you trying to forget you. I am really sorry for that. But I could not forget you at the end. Because I wanted to talk with you, I determined to study English seriously . Everytime I remember your smile, I cannot help but smiling. I will try to be able to speak English even a little by March when we meet. I hate myself who often give up. Now I determined to make efforts! Sorry for a long e-mail again. Good luck with your job today! 少し原文を強調したりしていますが、思いが伝わるようにしました。 一生懸命勉強なさっていて応援したくなりました。 頑張ってください!

aaayyy10
質問者

お礼

ありがとうございます!! 必ず喋れるよう努力したいと思います 喋れる自分の姿を想像するだけでいつも夢が広がっていきます! 今後自分に負けず努力していきます 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 長いですがどうか英訳にして頂けませんでしょうか?

    これを英語に訳してほしいです どうか時間がある方でいいのでお願いします あなたと出逢えてこうゆう風に連絡をとりあえて 短かったけどすごい楽しかったです 返事毎回遅くてごめんね 実は必死で返す言葉を調べたり考えたりしてたんです だからあなたとは電話もできない 実際私も凄く話したい! 自分を悔やみましたがどうにもならなくて 努力だけが必要なんだって事を改めて あなたと話して感じさせられました。ありがとう あなたとは連絡をやめます 連絡をしていると楽しい反面すごい自分を責めてしまう あなたが電話したいって事に対して答えられないのが凄い辛い だからごめんなさい あなたと連絡して気づかされた事をバネに 今後英語を一生懸命勉強します 本当にあなたに出逢えて良かった 長文でしたがどうかお願い致します!

  • 忠実な英語にして下さい!!

    以下の文を英語にお願いします。 私の文章がおかしかったり、英語にないような文章は変えてもらって結構です。 よろしくお願いいたします。 あなたを嫌いになった訳でもないし、他の人を好きになってしまった訳でもない。 でも、以前のようにあなたを好きな気持ちはどこかへいってしまった。理由は自分でもわからない。でも、言葉の壁は大きいと思う。最初は言葉なんか関係なくなぜか惹かれ合ったけど、こんなことがずっと続くわけがないと思う。言葉が通じれば、話すこともたくさんあるけど、私にはそこまでの力がない。 正直に言います。これ以上関係を続けても無駄だと思う。いつかくる別れなら早く別れた方がいいと思う。その方がお互いに傷つかずに済むから。 私も本当はこんなこと言いたくありません。でもこれだけ離れていると、うまくいくとは思えない。今まで私の意見ばかり言ってきたけれど、あなたの考えを聞かせて下さい。

  • 英語にお願いします!

    以下の文を英語にお願いします。 私の文章がおかしかったり、英語にないような文章は変えてもらって結構です。 よろしくお願いいたします。 あなたを嫌いになった訳でもないし、他の人を好きになってしまった訳でもない。 でも、以前のようにあなたを好きな気持ちはどこかへいってしまった。理由は自分でもわからない。でも、言葉の壁は大きいと思う。最初は言葉なんか関係なくなぜか惹かれ合ったけど、こんなことがずっと続くわけがないと思う。言葉が通じれば、話すこともたくさんあるけど、私にはそこまでの力がない。 正直に言います。これ以上関係を続けても無駄だと思う。いつかくる別れなら早く別れた方がいいと思う。その方がお互いに傷つかずに済むから。 私も本当はこんなこと言いたくありません。でもこれだけ離れていると、うまくいくとは思えない。今まで私の意見ばかり言ってきたけれど、あなたの考えを聞かせて下さい。 通報

  • 至急英語訳お願いします!

    産まれてきてくれてありがとう。 本当にお誕生日おめでとうございます!お誕生日を病院で仕事をしながら過ごすのも大変だけれど、この手紙で少しでも喜んでもらえたら幸いです。 これからも看護士のお仕事頑張ってください! あなたにとって幸せな人生でありますように。 長文でごめんなさい!! 英語にならなそうなら似たような言葉でお願いします!! できれば至急にお願いします!三時間以内でどうかなりますか?お願いします!

  • この文だけは、正確に伝えたいので、お力を貸して下さい!!!

    見て下さって ありがとうございます。 最近、真剣に勉強を始めましたが、まだまだで… この文だけは、正確に伝えたいので、英語に自信のある方お力を貸して下さいm(_ _)m ↓ 「私の英語のレベルは、まだ低いです。 なので、もし気分を悪くするような言葉があったら、(失礼があったら) ごめんなさい!そして、教えてください!宜しくお願いします。」 宜しくお願い致します。

  • 英語について質問です

    英語について質問です 私は自分のレベルより高い長文問題集で勉強しています。 ほとんど初見では全然読めない文が出てきます だから、私は全然読めない文を解説を見て理解してまた何回も読んで勉強しています はたしてこのようは勉強法は正しいのでしょうか?

  • 英語訳をお願いします。

    彼に送りたい文章なのですが、 上手く英訳する事が出来ません。。。 直訳というよりも、この文章のニュアンスで伝えたいのですが、 どうしても自分の力で出来ませんでした。 英語が得意な方がいらっしゃれば英訳お願いします。 「まず あなたにあんな酷いメールを送ってごめん。 あなたのメールを読んで色々と考えました。 色々と伝えたい事はあるけれど、それを全てまとめて... 〝私も心からあなたを愛しています〟というのが私の正直な気持ちです。 私が信じるのは、私に酷い言葉を言った彼女ではなくて、あなただって気付けました。 これからもあなたの彼女で居させて下さい。」

  • 英語・偏差値65を取るレベルの勉強!!!!!!

    英語を極めたいと思ってます。 今センターだと8割くらいです。 次の模試では9割取りたいです!! 法政・中央・南山あたりを志望校にしようと考えてます。 マーチ滑っても南山に受かれば万々歳です。地元なので。 本題です! ちょっと勉強が行き詰りかけておりまして・・・ 自分は、文法はアップグレードを何周かやり、ターゲット1900と熟語ターゲット1000(これが以外と南山にはかなり役に立つ!!)、長文は南山の過去問の長文を20分くらいでやって、添削したあとに、解答を見ながら、なるべく自力で一文一文頭の中で訳す作業をしてます。 構文は、基礎英文問題精講の途中ですが、コツコツやってこうと思って頑張ってます。 あ、あと長文は南山の問題だけじゃなくて、天声人語の英語版とかも読んでます。今日はちょっと易しい長文の問題集を買って来て、速読の練習みたいな(?)ことをしてます! ほかになにかやった方がいいことありますか? あと、長文読解をとくに極めたいのですが、効果のある勉強法とかあったら教えてください。 あまり難しすぎる文章ばかり読んでも力がつかないといわれて、最近はわりと易しい文を正確に読む訓練を積んでます。難しい文章はいやでも基礎英文問題精講でやらないといけませんし。 そんな感じで毎日おんなじような勉強の連続ですが、ちゃんと実力になってますかね?すっごく不安です。このまま伸びないんじゃないかって。それでも単語とか未知のやつに遭遇したら、ある程度はチェックしてなるべくその場で覚えられるようにしてます。 他、学校でも講座とか受けてやっているのですが、正直、自分にはたるいです。今頃から「単語を覚えましょうね~」とか言ってますし。 偏差値65の壁を越えてみたいです! 否、越せれるように努力は惜しまないので、アドバイスよろしくお願いします!

  • 英語訳お願いします。

    英語訳お願いします。 翻訳機にかけると変な文になるので英語がわかる方、ネイティブな英語ができる方、 お願いします。 いつも辞書を引いて調べたりして文を作っているのですが時間がなくてここでお願いしました。どうか協力してください! ちなみに明日の夕方あたりまでにお願いします… とうとうこの日来てしまったね。あなたはどんな気持ちでこの日を迎えたのかな?仕事の事で頭がいっぱいかな? あなたが日本を経つ日が近づくに連れて私はいつも泣いてばかりで自分のことしか考えてなかったね。ごめんね。あなたの方が大変なのに。あなたは最初はひとりで心細いよね。離れていても私はいつでもあなたの味方であなたのことを思ってる。あなたは人に愛される人だからすぐにたく友達ができるよ。 これから私達は遠距離恋愛になるから、会いたい時に会えないし、触れ合うこともできない。 忙しい日々を過ごして、たくさんの人達と出会っていく中で私の存在があなたの中で色褪せないといいな。どうか体調を崩さないで毎日健康に過ごしてね。いつもあなたを思ってる。

  • 浪人の勉強方法(国語、英語)

    先ほどの質問で自分が何をすべきなのかが見えてきました。 やはり基礎がかけているのが改めて痛感しました。 そこで英語は文法から叩き直そうと考えていますが私が通っていた塾では文法<長文方針だったので文法の参考書類はないです。 (1)文法を基礎から勉強するのに適している参考書は何がおすすめですか? (2)現代文も同様に基礎から勉強するのに適している参考書は何がおすすめですか? (3)古文は「中堅私立 古文演習」 英語長文は「やっておきたい長文500」を考えています。 (4)漢字なのですが、関学などの場合、おすすめはありますか? 真剣に悩んでいます。