• ベストアンサー

彼とやり直したかった・・・

taoruの回答

• taoru
回答No.1

それはかわいそうですね(あなたが)。 僕も彼の態度は非道いと思いますよ。 しかしお互いの気持ちがすれ違ってるのも一つの事実。 それを認めるのも一つの良い経験だと思います。 偉そうなこと言ってすいませんでした。 ぜひこれからも良い恋愛をして頑張ってください!

tami22
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も本当は早く彼のことは忘れないといけないって思ってるけど、かなりひきずってしまってます。 良い恋愛が出来るよう頑張ります!