yotuyotuのプロフィール

@yotuyotu yotuyotu
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

-,-zzz

  • 登録日2001/08/31
  • 新規公開株の入手方法は?

    株、素人です。 新規公開株ってどうやって入手するのでしょうか? 一般的な方法を教えてください。 また特殊な入手法を伝授するという下記URLはどーでしょうか? http://www.getipo.com/ よろしくお願いします。

  • 浪人について

    高2の男です。初歩的な質問だと思いますが、分からないので質問させてください!>< 大学を受験したにあたって、自分の希望する大学全てが不合格だった場合、浪人する人はしますが、浪人はせずに一から就職口を見つける事って可能ですよね? 受かるまで浪人って事ありえないですよね? 初歩的な質問ですが、教えて下さい!

  • 彼とやり直したかった・・・

    メル友として知り合った人と付き合ってました。 その彼とは毎日何回もメールのやりとりをしてて「会おう」っていうことになったので実際に会ってみました。 それから友達として会って食事をしたりしてたけど、私が彼のことを本当に好きになったので、その気持ちを伝えたら彼も受け入れてくれました。 でも、2,3回会うと「もう会えない」っていうメールが届いて、それでも自分の気持ちにウソをつけなかったから「やり直したい」ってそういうことが何回も続いてました。 それで結局一度は別れたけど、どうしても彼のことが忘れられなくて「やっぱりやり直したい」ってメールを送ったら、彼から「迷惑です。これ以上メールを送ってくるようだったらストーカー行為で警察に通報します。」っていう内容のメールが届きました。 これってストーカー行為なんですか? 純粋に彼とやり直したいって思ってたからメールを送ったり、電話をかけたりしてたのに・・・ こういう経験のある人がいたら話を聞かせて下さい。

  • 彼女から別れを切り出されて・・・

     彼女ができて2ヶ月たつのですが、付き合いだして彼女のほうが想像していた恋愛と違うと考え出したみたいで、今、悩んでいると言っています。(彼女は僕の彼女との接し方が想像していたのと違うみたいなのです。僕としては普通に接していたつもりなのですが・・)僕は絶対別れたくないのですが、どうもふられそうな気がして仕方がありません。    そのようなことを言われてから、まったく食事ものどをとおらない状態です。無理やり食べてもすぐ気持ち悪くなってしまいます。ほとんどジュ―スしか飲めない状態です。    答えが出るまでにあと2~3週間かかるみたいなのですが、その間どのようにすごしたらいいでしょうか。一人でいるときは彼女のことが頭から離れなくて、何も手につきません。人といるときは何とかなるのですが夜はもう辛いです。ちなみに今は浪人生活なので人と会うこともほとんどない生活をしています。このような状態のときはどのように自分を落ち着けたらいいのか教えてください。