taoruのプロフィール

@taoru taoru
ありがとう数13
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2001/07/09
  • スキンシップが全くない…欲求不満です

    付き合って一ヶ月ほどの彼がいます。 つきあう前から何度か二人で遊びに行きましたが、スキンシップが全くと言っていいほどありません。 俗にいう、恋人らしい甘い雰囲気になることもありません。 私の方から腕を組んで、その後に手を繋いだ…というのは何度かありますが、数える程です。 余りに私の方からばかりで一方的だとむなしくなってしまいます。一度だけですが、恥ずかしくてイヤだといわれたこともありますし。。 手を繋ごうとしても、一緒に歩いててよく離れてしまうので、それも難しいです。 前にずっと一緒にいるのに何で手も繋がないのか、という感じのことを聞いたことがあります。そういうことは言ってどうにかなることじゃないと分かっているけど、どうしてもどうにかしたかったので…。 彼は、イヤやな訳じゃないけど、むしろしたいと思ってるけど、言われてするものじゃないし…と言うだけで状況は全く変わりません。 会うのは楽しいし、すごく大事にしてくれていることは分かっているのですが。ずっと一緒に歩いてて、それなりの雰囲気の場所(観覧車等)に行っても何もなかった日は、帰る頃からてすごくむなしくて寂しくて、夜も眠れません。この気持ちを抑えることができないんです。 彼の前は随分前に一人しか付き合ったことがないのですが、その人は付き合う前からスキンシップが多く、また私もそれをすごくうれしく感じてたので、いけないことだと分かりつつも、どうしても較べてしまいます。 こういう気持ちになる私が異常なのでしょうか?彼が変わってるのでしょうか? 彼女が横にいてもほとんどスキンシップをしてこない男性の心理はどういうものなのでしょう? 私はひたすら横で我慢するか、ただ一方的に自分から腕を組んだり手を繋いだりするしかないのでしょうか? また、私のこの欲求不満を解消する方法はないでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼とやり直したかった・・・

    メル友として知り合った人と付き合ってました。 その彼とは毎日何回もメールのやりとりをしてて「会おう」っていうことになったので実際に会ってみました。 それから友達として会って食事をしたりしてたけど、私が彼のことを本当に好きになったので、その気持ちを伝えたら彼も受け入れてくれました。 でも、2,3回会うと「もう会えない」っていうメールが届いて、それでも自分の気持ちにウソをつけなかったから「やり直したい」ってそういうことが何回も続いてました。 それで結局一度は別れたけど、どうしても彼のことが忘れられなくて「やっぱりやり直したい」ってメールを送ったら、彼から「迷惑です。これ以上メールを送ってくるようだったらストーカー行為で警察に通報します。」っていう内容のメールが届きました。 これってストーカー行為なんですか? 純粋に彼とやり直したいって思ってたからメールを送ったり、電話をかけたりしてたのに・・・ こういう経験のある人がいたら話を聞かせて下さい。

  • 中学受験の経験のある方教えて下さい

    我が家の息子は今、小学五年です。中学受験に向けて 進学塾に通っています。そこの塾では、毎月模擬テスト があり、息子は毎日1時間勉強しているにも かかわらず、点数が今一つ伸びません。 そこで、中学受験経験者のかたに教えていただきたいのですが、あなたは一日何時間勉強して、どのような 勉強方をしていましたか? 是非,良いアドバイスをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#101618
    • 中学校
    • 回答数9
  • 霊界が本当にあるのなら・・・

    最近、霊関係のテレビが多くて興味があるのでよく見てますが、 ずっと疑問に思っていることがあります。 1.昆虫や植物、細菌やウイルスなどの霊も霊界にいるのでしょうか? 2.現在絶滅している恐竜や太古の生物とか、地球外の生物(いるとしたら)の  霊も霊界にいるのでしょうか? 3.生まれ変わりはたいてい昔の人から生まれ変わっていますが、  例えば「2050年に死んだネズミの生まれ変わりです。」とかないのでしょうか? テレビを見ていて、ほとんどが人間の霊でたまにペットの犬やヘビなども いるようですが、他の生き物の霊はいないのかなぁと思います。 時間は宇宙空間ができたときから始まって、空間がなければ時間もないと 本に書いてあったのですが、そうすると、私たちの住む空間ではない霊界には、 時間や空間とかは関係ないと思うんです。 たいてい過去の地球上(しかも有史以後の人間)の霊の話しかないので、 ちょっとおかしいなぁと思います。 霊界が本当にあるのなら、もっといろんな霊の話があってもいいと思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 隣人からのいやがらせについて

    アパートの隣人からいやがらせを受けています。 部屋に越してきて1年半位になるのですが入居してからずっと受けています。初めは夜中のカーテンの開閉でした、しかも30秒間隔で30分以上続きました。水道蛇口の開閉もありました。開けてすぐ閉める事を何回も続けています。 これらについて注意をすると子供を使ってきました。 玄関に泥を塗らせるなどです。部屋にいたので親の指示する声がはっきりと聞こえました。部屋の中に私が居ることを知らないでやったことだからでしょう。この他色々行われているのです。 気にしないようにしているのですが、部屋中で一番多きな音ですのでどうしようもありません。 アパートの大家さんに話しても取り合っていただけません。不動産会社も同じでした。 引っ越すにはお金が掛かるので引っ越したくはありません。この質問を打っているとき今でもずっと行われています・・・・。 何かいやがらせを止めさせる良い方法は無いでしょうか?