• 締切済み

家の外構デザインについて

街中の陸屋根の三階建てシンプルな家なのですがまだ外構が決まっていません。車一台分のガレージ と庭を作りたいのですが、シャッターをつけるかオープン外構にするか迷っています。 総面積は34m2です。都会的でモダン(スッキリ)なデザインにしたいのですが、なにかよいアドバイスや、よい施工業者をご存知でしたらお教えください!!

みんなの回答

回答No.4

ガーデン関連のムック誌には、全国の業者が紹介されています

回答No.3

エクステリアメーカーの展示場など見てみるとイメージが湧きやすいのではないかな、と思います。 下記などのメーカーが近くにあれば良いのですが。

参考URL:
http://www.toex.co.jp/show/show.htm
parachan00
質問者

お礼

なるほど!参考になりました☆ありがとうございます。

• tipa
回答No.2

シンプルですっきりなデザインなら、やはりオープン外構ではないでしょうか? デザインを重視している施工業者として、「ザ・シーズン」なんかはどうでしょう? http://the-season.net/index.html

参考URL:
http://the-season.net/index.html
parachan00
質問者

お礼

ザ・シーズンのホームペイジをみました。素敵ですね。参考になります。有難うございました。

• piro0331
回答No.1

タウンページで探されるかお家を建てられたところに相談されて、何社かにデザインしてもらったり、施工事例を見せてもらうと良いと思います。 それぞれ得手不得手あるようなので現物をご覧になるのが間違いないでしょう。

parachan00
質問者

お礼

有難うございます。