• ベストアンサー

●恋の相談●

もし良かったら聞いて欲しいんですヶど 今の彼氏T君ってゆぅんです。 T君はネットの人で『デモ家近いから会えるね』 みたぃに話して 付き合ったんです。 付き合う前とヵ付き合ってすぐは 『大好き』とヵ『電話してョ-』 とヵ言われてたんだヶど 最近は全然 何も言われなくなりました。。 別れ話をしても 『俺はぉ前が好きだヵら 別れたくなぃ』ってゆぅんです。 でも私恥ずかしくて何はなして良いかわからなくて メェルも電話も出来なくなっちゃぃました。。 学校の人とかなら普通に話せるんだヶど ネットの人だと最初は文字だヵら  中々喋れなくなっちゃうんですょ。。 どぅすればィィんだろ。。 とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁ って思ってます★ 私は4月ヵら高1 彼氏は 高校卒業しました。 話題をたくさん募集してます!!! お願いします┏○ペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.6

こんにちは。 どぅすればィィんでしょぅヵねぇ(笑) 小さく出来る文字は兎にも角にも小さく!をモットーに・・・と冗談は置いといて。。 >とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁって思ってます★ とりあえず話せれば良いんでしょう?とりあえず適当に話せば何とかなると思います。 「とりあえず何か適当に喋ろうよ」でOKでしょう。 多分相手は「遊び慣れてる」と思うので、適当に色々話振ってくれると思いますけど。 また、会いもせずに付き合う形になったんでしょう?確実に >『大好き』とヵ『電話してョ-』 は嘘です(笑)いたいけな乙女に向かってこういう事を言うのは酷ですが、 >最近は全然何も言われなくなりました。。 と言う事は、他に女性が出来たんじゃないでしょうかね。で、キープしたいがために、 >別れ話をしても『俺はぉ前が好きだヵら別れたくなぃ』 と言うんです。ネット恋愛って結構こういう男が多いので、ちゃんとした人を見分けるまでは付き合わない方が良いですよ。 中にはネット恋愛から発展し、ちゃんとした付き合いをなさっている人もいらっしゃいます。 が、そういう方々はちゃんと会って話をして、1度でダメだったら2度でも3度でも会って話して付き合うかどうか決めるもんです。 チャットやメールでの文字だけの交換、写メとかの交換だけで付き合うのはマズイでしょう。 中には、そういう人もいらっしゃると思いますが、遊びでしょう。真面目に付き合いたい人はこういう行動はしないと思います。 まぁ結婚なさるわけでは無いのでお好きにどーぞ、と言いたいところですが、遊ばれて捨てられて傷付いて次の恋愛に踏み込めなくなるぐらいなら 始めからちゃんとした付き合い方をした方が、これからの人生の糧になると思いますけどね。実際茨の道を体験してみるのも良いと思いますけど。 まぁ高3でもう卒業するとなれば、ある程度年下の女性なら簡単にイケると思ったんでしょう。現に引っかかってますから。 でも、現実問題、会っても無いのに「好き」とか言う男ってそんなもんです。その辺を良く考えて、行動してください。 ホイホイ付いていって痛い目見るのも良し、断ち切って春からの高校生活中に良い人見付けるのも良し、です。 私としては、そんなどこの馬の骨か分からない男より、高校で出会って仲良くなって付き合う男の方が良いと思いますけど。 とお節介が過ぎました^^;失礼しました。

その他の回答 (5)

回答No.5

ネットで出会うのってなんとなく、盛り上がってしまいます。私もそうでした。 確かに、会った時と画面でのギャップというか、慣れていないせいで面と向かって話すの恥ずかしいなと思うこともありますけど、それはきっと、あなたが、本当にその彼のことを好きじゃなくて、「あなたがイメージしてる彼」にほれてるだけなのでは? 好きな人なら話したいこといっぱいあるし、相手のことも知りたいから自然と会話が増えるはずですよ。 おそらく彼は社会人ということで、しかもまだ幼いから多分手っ取り早く手に入れたいだけですよ。きっといろんな子と会ってますよ。

回答No.4

こんにちは!shizuka luvさんは、4月から高1で彼は、社会人になるか大学生になるってことですよね?最近の女の子は、すごく色っぽくて大人っぽいから見た目は、わからないけれど、文面からしても(個人的に私は、可愛いと思うし、今どきなのね♪って思うんだけれど)彼にとったら可愛いというよりガキっぽく思われているのでは…?私の知り合いで(当時彼女中3,彼19才で付き合い始め彼女18才になって結婚して今は、その彼女も26才になります。という夫婦いますが…)彼との出会いは、紹介なんだけれど彼は、○○中ですぐさしてくれる女達がいる。と紹介されて出会ったらしいです。彼女の方も中坊でお金もなく社会人ならお金持ってるし車もある!というのがつき合った理由みたいですよ。彼も中学なんてガキで女じゃないからやらしてくれたら中学生がどんなんかネタになる。と思って(数の内)会ったのだけれど本気になったみたいです。思うに18才頃の男の子というのは、平均とるとまず年上に憧れる時期なんで、よほどあなたが大人っぽい(見た目より中身)人でないか彼がロリコン趣味でないかぎり身体の関係があったとしても彼を本気にさせるのには、修行が必要だと思いますよ。

• shihaimon
回答No.3

話せないから別れるって、好きじゃないんだな、彼のこと。 彼が好きだって言うから仕方なく付き合ってるの? 別れたほうがいいよ。貴女も彼もかわいそう。 >とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁ >って思ってます★ じぶんでおかしなこと言ってるなとおもいませんか? 自分で考えてないから話す事が無いんですよ。 一度考えてみたら? どぅすればィィんだろ。。  ↑   ↑↑   ↑↑ こういった虚飾をまずやめてみることです。 「流行ってるから」使ってるってのはやはり考えてないってことかと思うな。 何も伝わってきませんよ。

• ri-san
回答No.2

4月から高校1年生なら今まで彼氏がいたっていう経験も少ないんですかね? メールする事も恥ずかしいって事は彼氏さんのことが好きっていうことですよね? だったらお休みの日にデートする相談とかでいいんじゃないですか?相手の事が好きだったらその人のこともっと知りたいって思うだろうし、日常生活の出来事とか思ったこととかメールしてみてはいかがですか?自分を知ってもらえば彼氏さんも話題ふったり自分の事とか話してくれるのではないでしょうか?

回答No.1

気持ち覚めてるみたいだね、無理しないでわかれるべきだね。話する内容人にきいて話するような関係はもうおわってると思うよ