• ベストアンサー

●恋の相談●

もし良かったら聞いて欲しいんですヶど 今の彼氏T君ってゆぅんです。 T君はネットの人で『デモ家近いから会えるね』 みたぃに話して 付き合ったんです。 付き合う前とヵ付き合ってすぐは 『大好き』とヵ『電話してョ-』 とヵ言われてたんだヶど 最近は全然 何も言われなくなりました。。 別れ話をしても 『俺はぉ前が好きだヵら 別れたくなぃ』ってゆぅんです。 でも私恥ずかしくて何はなして良いかわからなくて メェルも電話も出来なくなっちゃぃました。。 学校の人とかなら普通に話せるんだヶど ネットの人だと最初は文字だヵら  中々喋れなくなっちゃうんですょ。。 どぅすればィィんだろ。。 とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁ って思ってます★ 私は4月ヵら高1 彼氏は 高校卒業しました。 話題をたくさん募集してます!!! お願いします┏○ペコ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.6

こんにちは。 どぅすればィィんでしょぅヵねぇ(笑) 小さく出来る文字は兎にも角にも小さく!をモットーに・・・と冗談は置いといて。。 >とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁって思ってます★ とりあえず話せれば良いんでしょう?とりあえず適当に話せば何とかなると思います。 「とりあえず何か適当に喋ろうよ」でOKでしょう。 多分相手は「遊び慣れてる」と思うので、適当に色々話振ってくれると思いますけど。 また、会いもせずに付き合う形になったんでしょう?確実に >『大好き』とヵ『電話してョ-』 は嘘です(笑)いたいけな乙女に向かってこういう事を言うのは酷ですが、 >最近は全然何も言われなくなりました。。 と言う事は、他に女性が出来たんじゃないでしょうかね。で、キープしたいがために、 >別れ話をしても『俺はぉ前が好きだヵら別れたくなぃ』 と言うんです。ネット恋愛って結構こういう男が多いので、ちゃんとした人を見分けるまでは付き合わない方が良いですよ。 中にはネット恋愛から発展し、ちゃんとした付き合いをなさっている人もいらっしゃいます。 が、そういう方々はちゃんと会って話をして、1度でダメだったら2度でも3度でも会って話して付き合うかどうか決めるもんです。 チャットやメールでの文字だけの交換、写メとかの交換だけで付き合うのはマズイでしょう。 中には、そういう人もいらっしゃると思いますが、遊びでしょう。真面目に付き合いたい人はこういう行動はしないと思います。 まぁ結婚なさるわけでは無いのでお好きにどーぞ、と言いたいところですが、遊ばれて捨てられて傷付いて次の恋愛に踏み込めなくなるぐらいなら 始めからちゃんとした付き合い方をした方が、これからの人生の糧になると思いますけどね。実際茨の道を体験してみるのも良いと思いますけど。 まぁ高3でもう卒業するとなれば、ある程度年下の女性なら簡単にイケると思ったんでしょう。現に引っかかってますから。 でも、現実問題、会っても無いのに「好き」とか言う男ってそんなもんです。その辺を良く考えて、行動してください。 ホイホイ付いていって痛い目見るのも良し、断ち切って春からの高校生活中に良い人見付けるのも良し、です。 私としては、そんなどこの馬の骨か分からない男より、高校で出会って仲良くなって付き合う男の方が良いと思いますけど。 とお節介が過ぎました^^;失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

ネットで出会うのってなんとなく、盛り上がってしまいます。私もそうでした。 確かに、会った時と画面でのギャップというか、慣れていないせいで面と向かって話すの恥ずかしいなと思うこともありますけど、それはきっと、あなたが、本当にその彼のことを好きじゃなくて、「あなたがイメージしてる彼」にほれてるだけなのでは? 好きな人なら話したいこといっぱいあるし、相手のことも知りたいから自然と会話が増えるはずですよ。 おそらく彼は社会人ということで、しかもまだ幼いから多分手っ取り早く手に入れたいだけですよ。きっといろんな子と会ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは!shizuka luvさんは、4月から高1で彼は、社会人になるか大学生になるってことですよね?最近の女の子は、すごく色っぽくて大人っぽいから見た目は、わからないけれど、文面からしても(個人的に私は、可愛いと思うし、今どきなのね♪って思うんだけれど)彼にとったら可愛いというよりガキっぽく思われているのでは…?私の知り合いで(当時彼女中3,彼19才で付き合い始め彼女18才になって結婚して今は、その彼女も26才になります。という夫婦いますが…)彼との出会いは、紹介なんだけれど彼は、○○中ですぐさしてくれる女達がいる。と紹介されて出会ったらしいです。彼女の方も中坊でお金もなく社会人ならお金持ってるし車もある!というのがつき合った理由みたいですよ。彼も中学なんてガキで女じゃないからやらしてくれたら中学生がどんなんかネタになる。と思って(数の内)会ったのだけれど本気になったみたいです。思うに18才頃の男の子というのは、平均とるとまず年上に憧れる時期なんで、よほどあなたが大人っぽい(見た目より中身)人でないか彼がロリコン趣味でないかぎり身体の関係があったとしても彼を本気にさせるのには、修行が必要だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.3

話せないから別れるって、好きじゃないんだな、彼のこと。 彼が好きだって言うから仕方なく付き合ってるの? 別れたほうがいいよ。貴女も彼もかわいそう。 >とりぁぇず電話で話す内容をみんなに考えて欲しいなぁ >って思ってます★ じぶんでおかしなこと言ってるなとおもいませんか? 自分で考えてないから話す事が無いんですよ。 一度考えてみたら? どぅすればィィんだろ。。  ↑   ↑↑   ↑↑ こういった虚飾をまずやめてみることです。 「流行ってるから」使ってるってのはやはり考えてないってことかと思うな。 何も伝わってきませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.2

4月から高校1年生なら今まで彼氏がいたっていう経験も少ないんですかね? メールする事も恥ずかしいって事は彼氏さんのことが好きっていうことですよね? だったらお休みの日にデートする相談とかでいいんじゃないですか?相手の事が好きだったらその人のこともっと知りたいって思うだろうし、日常生活の出来事とか思ったこととかメールしてみてはいかがですか?自分を知ってもらえば彼氏さんも話題ふったり自分の事とか話してくれるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気持ち覚めてるみたいだね、無理しないでわかれるべきだね。話する内容人にきいて話するような関係はもうおわってると思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠恋中の彼がいるけど・・・・

    私は高3で最近付き合い始めた2個下の彼氏がいます。 でも付き合う前、高1の時からずっと好きな人がいて もう諦めようと思い、ずっとメールとかしてた2個下の彼の事が 気になりだし、彼に告白され付き合いました。 でも、今日久し振りにずっと好きだった人に会ってしまって すごいドキドキしたりしたんです。。 これってまだ好き?なんでしょうか…。 勘違いなのでしょうか・・・。 わかりにくい文章ですみません。

  • 未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。

    初めて書き込みます。今年から高校3年になる男です。 中学の時にすっと好きで、卒業した後に告白したのですがフラれました。高校に入ってからは、部活などもしていて、彼女に対する恋心みたいなものも薄れてきました。 でも、高1の夏くらいに、久しぶりに会って、メールなどをしているうちに、また『好き』という気持ちが沸いてきました。 しかし、彼女には高1の夏から彼氏(たしか、一つ年上)と付き合っているという事を知りました。 現在もメールなどをしていますが、彼女と彼氏との関係などは当然聞けていません。付き合っているのかも、別れたのかも分かりません・・・・・・ 彼女は、中学時代に友達などに冷やかされて、色々な人と付き合っていて『魔性の女』なんても言われていました。笑 そんなこともあったので、もう別れたのではないかという期待をしてしまい、かなり未練があります。 彼女の事は素直に好きで、出来れば今でも付き合いたいと思っています。 一体、どうしたらいいのでしょう・・・・・・

  • 叶わない恋

    私は高1で、一つ上の同じ部活の先輩が好きです。 テニス部なのですが、コートが隣なだけで男女で練習は別なのでまったく関わり合いはないです。話したこともありません。 ただ初めてのミーティングで私が一目惚れしてしまったんです。 自分から好きになったので、自分からはアドレスも聞かないし告白もしないと決めています。 本当に好きだから、私と同じくらい好きになって欲しいんです。そうでないのなら、付き合えなくてもいいです。 先輩が卒業するまで、誰とも付き合うつもりはありません。 学校でも誰もこのことは知りません。 帰るタイミングが同じになるように図ったり、ダイエットしたり、と頑張ってきましたが、最近自分が可哀相になってきました。 私だけがずっと見ていて、名前を探したり、そのひとの話題を聞き逃さないようにしたり。 最近、目が合うって喜んでいましたが よく考えたら、私が見てるんだから不振がっているかもと気付き恥ずかしくてしょうがないです。 つらいからもうあきらめてしまいたいんですが、なにかいい方法はないでしょうか? 自分自身の問題だというのは分かっています、でもどうしようもないんです。泣いてばっかりです。 叶わない恋をしたことがあるひとの話が聞きたいです。 お願いします。

  • 恋愛相談!!

    中3女子です! 私には好きな後輩くんがいます!!(すいません、文章長めです、、) 2023年の11月に 『私の気になってる人◯◯だから知っといてほしい!』 って言いったんです(^^)! 相手の気になってる人も教えてもらい、その相手がなんと、、 私だったんです🥺!! それは良かったんですけど、、 1週間くらい前に卒業近いねって話てたら 『高校行ったら彼氏作るの?』って急に言われて、、 『高校で好きな人できなそうだから作らないかな?』って言ったんです それで好きな人の話になって、 『好きな人だれ?』って言われて、、、、 『うーんずっと変わってないよ笑』って言いました 私が聞くと 『変わってはいないけど最近直接話してないから  気持ちが消えちゃいそう😭だから話そうー』って言われたんです すごい話題が変わるんですけど 卒業までには自分の気持ちをどうしても伝えたくて 2月の28日に直接気持ちを伝えるって決めたんですけど、、 この状況で伝えるのはやめておいたほうが良いですか、? また、その日までになにかできそうなことがあったらたっくさん 教えてもらいたいです、、!!!!! 分かりにくかったらごめんなさい! おねがいします! 最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!!

  • 恋愛相談

    付き合っている彼氏がいます。 しかし別の男性に猛アプローチを受け、気持ちが揺らいでしまっていると伝え彼氏に別れ話を持ち出しました。 電話で伝えた時に、私が一方的に突き放す雰囲気や上から目線で言ってしまった事に関して口答えするんじゃねぇ!と一喝されました。 喧嘩になると口が悪くなるのはお互い様ですが、口答えの使い方が目上の人に言われるならまだしも下に見られてるのか?と感じましたがどう思いますか?

  • 【遠恋】突然別れ話をされました。

    遠距離恋愛中の同じ年の彼女がいるのですが、突然別れ話をされ、あまりに突然のことでショックです…。 彼女は社会人、僕は大学生です。最近一ヶ月ほど、仕事を理由に態度が冷たいなと思っていました。で昨晩、「仕事が忙しいのは分かるけど、何か冷たいよね。仕事以外に何か理由があるの?」と聞いたのです。すると『今気になる人がいて…ずっと前から(僕とは)もう付き合えないって思ってた。別れよう。』と、あまりに一方的すぎるメールが来たのです。あまりの突然さに納得いくはずもなく、何度も電話したのですが、出てくれません。もちろんメールも帰ってきません。 彼女はつい一ヶ月ほど前は、『卒業したら一緒に暮らそうね』とか、アツアツな感じのことを言ってたのに…です。女性の心とはこんなにも極端に移り変わるものなのですか? 僕としてはまったく納得いきません。別れたい理由を聞こうにもつながりません。何でこうなるんでしょう?浮気されてたんでしょうか??こんな場合、一体どうするべきなのでしょう???何でもいいので教えていただけないでしょうか。このままでは苦しすぎます…。

  • 恋~相談

    私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 その彼は、去年の3月頃告白されて、悩んだ結果 付き合うことにしたんです。 彼は、小学生のころからずっと私のことを好きで いてくれてたみたいで、告白されて付き合う前までは 友達が○○(←私)のどこを好きになった?と聞くと、 「存在自体、全部大好き」と言ってくれてたそうです。 付き合う前までは積極的でメールもよくしてました。 でも、付き合って1日目に10通ほどメールをして以来 今日までほとんどメールもしてなくて、1か月一回したらいいくらいで 今は2カ月くらいメールしてません。電話もしたことないし、 家も同じ方向なのに一回も一緒に帰ったことないし、 遊んだこともありません。 付き合って5カ月間、ほぼ放置状態で、そろそろ我慢の限界です。 かと言って、私も彼のことが好きなので別れるのは少しイヤです。 彼が別れようと言ってきたら仕方ないと思います。 私には男友達がいるんですが、その人に相談して最初ら変は彼に 気持ちを聞いてくれていて、彼は私とどう接していいかわからないと言って いたそうです。あと、まだ好きと言ってくれていたそうなんですが・・・ どうしても私にはそうは思えないんです。記念日も覚えてないみたいだし、 誕生日も知らないのか、おめでとうと言ってもらえなかったし、 わたしは彼に誕生日おめでとうとメールしたのに返信無いし・・・ もう、なにもかもわからないんです。どうしたらいいのか・・・ しかも、彼のこと好きなはずなのに、男友達から「付き合わない?」と 言われて迷ったり・・・ 彼のことどうしたらいいでしょうか?いろいろハッキリさせたいんです。 ホントに彼が私のことを好きでいてくれてるのかもわからないし・・・

  • チャットで恋してしまった結果

    先日暇な時間を持て余していたので、おもしろ半分でチャットに手を出した所、同じ年の他県の男性(T)(彼女いない歴3年半)と出会いました。意気投合し2人で話が出来るチャット部屋へ移動し、話をしていくうちに、Tは「好きになった」「かわいいね」「連絡とれなくて胸が苦しくなって食事も喉をとおらなかった」などと私に好意を示してきはじめましたが、私に彼氏がいることはTにも最初に話してあったし軽くあしらっていました。それでも会話が何日も続いていくうちにお互いの画像を交換しあったり、家を教えあったりと親交を深めていき、私の中で「あぁTは嘘ついたり、詐欺的な悪いことする人ではない素敵な男性なんだな」と心の中で思うようになり、次第にTへの想いは強くなっていきました。そして昨日私はとうとうTに「私もTの事とても好きになってしまったよ」と伝えた所、Tは一変「俺は君と彼氏の中を壊そうとか思ってないよ」「このチャットの中だけの関係でいいんじゃないかな」と言い始めてきました。私は唖然とし、何かを感じてTを問いただしたところ「実は彼女がいて、しかももうすぐ結婚するんだ」と告げられ、目の前が真っ暗になりました。彼氏がいるのにこんな気持ちになるのはおかしいのかもしれませんが、結果Tには騙されてたんだと言う辛さと、ここまでTの存在が大きくなっていた事で胸が張り裂けそうで苦しくてたまりません。 今日のお昼にTから今後どうするのか電話がくるのですが、私はどうするべきでしょうか?やはり諦めるべきでしょうか?また電話で何を話したらよいのか気が動転してて何も思いつきません。何かよいアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 恋ですか?

    よろしくお願いします 4月から新1年生になった女子です 3月まで同じ中学校で、小学3.4生の時に同じクラスで(当時仲が良かった) それ以降はずっと別のクラスで 去年の冬から同じ塾に通っていたT君(中学で生徒会長だった)がいます 3月の卒業式の前日にT君から 受験後は塾をやめるから、メアドを交換しようと言われ 交換して以来、月に2~3度 彼の進学先の学校内や風景写真を写メで送ってくれていました 先週、彼から告白をされて、断ろうと思ったのですが 少しずつ、気になリ始めました 昨日、卒業後は会っていないT君に 帰りの駅で見かけました わたしには数年片思いの人がいましたが 先週、偶然その人を見かけたんですが 一瞬、「あぁ!」と思っただけだったんですが 今回、T君を見かけたときに胸がドキドキしました 私の中では片思いの人は卒業前に終わり 今は気持ちはT君に向けられているのかなと感じました わかりませんが・・・。 ちなみに、T君は初告白でお付き合いの経験はないと思います わたしが今、メ-ルをしてる男子はT君のみです 学校・塾以外では2人で会ったことはありません 中学校ではクラスや移動教室で一緒になったことはなく 塾に通い始めてから、たまに廊下で会うと 彼から声や軽く手を振ってくれたり 放課後、教室から下駄箱まで話をしながら一緒に帰ったことが2~3回ありました 告白されたとき、私の反応がいまいちだったと思うので 連絡が来なければ、消滅しても構いませんが・・・ 私からは連絡はしないつもりでいます もし、また連絡があり、T君に「俺のこと、どう思ってる?」と聞かれたら 私も「好き」と返事をすると思います でも、「付き合ってほしい」と言われたら ちょっと怖くて返事ができません 今までのように友達のような関係を続けてもいいのでしょうか? なにかアドバイスがあれば よろしくお願いします

  • 好きな人に彼女… 恋の相談です。

    文章が下手で読みづらかったらすみません。 私には好きな人がいます。が、彼女持ちです。 出会ったのは3か月前、友達が結婚するということでその地元メンバーと 結婚式前にぜひ仲良くなってほしい!とのことで開かれた飲み会で出会いました。 その男は私とタメの23歳、存在は友達から聞いていました。 その男をAくんとします。Aくんの話をなぜ聞いていたかと言うと、 Aくんの付き合っている彼女がひどいとのこと。簡単にいうと、束縛や 彼氏の携帯をみる、地元の飲み会に行かせないよう仕向ける(熱でたと嘘をつく等) 話を聞いてるだけでよくそんな彼女と付き合っていられるな、と思いました。 だから地元のみんなはもっといい人と付き合ってほしい!別れてほしいと言っていました。 でも、たかがそれは他人が言っている話。決めるのはAくんです。 付き合って2年。何度も別れ話にはなったようですが、結局別れていません。 彼女と別れない限り、私のことを好きになってくれるなんて不可能だし ましてや2年です。2年というのは長いと思います。 また、別れ話をすると彼女が自殺する、と大泣きするのでいつもとどまってしまう ということで、 私の予想だと、きっとたくさんの思い出とか情とかで別れないんだろうなぁと思います。 彼女から同棲・結婚を望まれていますが、Aくんは同棲も結婚もする気はないと言っています。 (今の彼女の性格だと無理。直してくれないと考えられないと言ったそうです) 友達に押されて、フェイスブックのメッセージで1週間ほどやりとりしました。 夜、私のメッセージで終わって次の日の朝にメッセージが返ってくるか ドキドキして眠れない毎日でした。 普通に毎日楽しい会話だったのですが、一週間がたったある日、Aくんの友達が 彼女と別れる気がないのに思わせぶりな態度をするのはよくないんじゃないか? と言ったらしく、その日に 『頭がいたいから寝ます! また暇だったら連絡して>< おやすみ』 ときてました。 また暇だったら連絡してという言葉は遠まわしに 一回メッセージのやり取りを終わらせたいんだな、と察し、それから返事は返してません。 もちろん、私に気がなかったのはわかっています。 今が脈なしなのはわかってます。 きっと彼女とも別れる気はないでしょう。 正直、あきらめたほうがよい恋愛かもしれない。 でも、あきらめたくない気持ちもあります。 来週、また飲み会があります。Aくんもいます。 来月は結婚式で会います。 Aくんとは2回あってます。2回とも大勢の飲み会です。 友達は私を応援してくれ、わざと席を近くにしてくれています。 きっと、Aくんも私が気になっていることに気づいていると思います。 きっとグイグイ押しまくってもあっちは引いてしまいますよね。 これからどういう接し方をすればいいでしょうか。 しつこい、と思われるのは嫌です。 でもやれるだけやってみたい気持ちがあります。 なにかアドバイスや渇等ございましたら よろしくお願いいたします。