• ベストアンサー

恋愛相談

付き合っている彼氏がいます。 しかし別の男性に猛アプローチを受け、気持ちが揺らいでしまっていると伝え彼氏に別れ話を持ち出しました。 電話で伝えた時に、私が一方的に突き放す雰囲気や上から目線で言ってしまった事に関して口答えするんじゃねぇ!と一喝されました。 喧嘩になると口が悪くなるのはお互い様ですが、口答えの使い方が目上の人に言われるならまだしも下に見られてるのか?と感じましたがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.5

お互い様と書いていらっしゃるのですから、お互い様なのでしょう。私にはどっちもどっちだと思います。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.4

口答えするんじゃねぇ!そんなことを言う人とは別れてもいいと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >喧嘩になると口が悪くなるのはお互い様ですが、口答えの使い方が目上の人に言われるならまだしも下に見られてるのか?と感じましたがどう思いますか? お互い様なら仕方ないですが、 あなたは彼氏に大切にして貰っていると感じていないのではないですか? だから、他の人の告白に揺らいでしまうんです。 そろそろ潮時ではないでしょうか? 既に別れ話をしているようですから、リセットするのは 悪くないことだと思います。 あなたが何かと進歩しているのに、彼氏は進歩していないどころか あなたに対しては後退してますよね? 大事にしてくれる人と幸せになってくださいね。

• BleethYou
回答No.2

知らんけど、もう別れるんだからどうでもいいじゃん。

• tuyosik
回答No.1

ありのまま知る。そうかも