• ベストアンサー

バックスクリーン - どちらが裏?表?

両面、黒い色のバックスクリーンを購入したのですが どちらが表なのでしょうか? 光沢のある面とマットな感じの面があります。 「好みでどうぞ・・・」でしょうか? さほど気にする事もないかもと思いましたが ちゃんと裏、表があった場合、 逆をセッティングするものどうかと思い 質問させて頂きました。ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mclaren03
回答No.1

丸く巻いてあった場合は内側が表です。 光沢のある方です。

nyanda-kamen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 丸く巻いているスクリーンで内側は光沢のないマットな感じの面でした(汗) 外側の光沢面は少し傷があるような感じだったので 内側のマット面の方を表に取り付けました。 ピカピカしていないのでシックな感じです(笑) なにわともあれ、ありがとうございました。