• ベストアンサー

ファミリーレストラン・ガストのレシピ

ガストで、鉄板料理(ハンバーグなど)を注文すると、付けあわせとして一緒にお皿についてくる、マッシュポテトのようなものの、作り方を知りたいのです。家で作れるものでしょうか??ただのマッシュポテトじゃなくて、クリームっぽいところが、何をいれて作っているのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

ポテトをふかして、クリームシチューのルーを混ぜます。 クリームシチューのルーは「市販の普通のクリームシチュー」でいいです。 のことですよね。

kumi20050101
質問者

お礼

ありがとうございました。早速今晩作りました。簡単で、味もそっくりでした(^・^)

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

過去にありましたよ~~~私も作りたくてやりました~~~

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141790
kumi20050101
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 グレービーもおいしそうですね!!