• ベストアンサー

アニメこち亀に流れているBGMについて。

アニメこち亀に流れているBGMに、好きな曲があるのですが、自分で探してみてもなかなか見つかりません・・・ どなたか知っていましたらご回答よろしくお願いします! ちなみに、アニメ中に流れているもので、シンセサイザーかないかの、インストゥルメンタルの曲です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サウンドトラックを探してみました。レンタルして聴けばお探しの曲が見つかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89/ref=xs_a
tetsudou
質問者

お礼

大変参考になりました! 大感激で御座います! 有難う御座いました!