• ベストアンサー

アニメこち亀に流れているBGMについて。

アニメこち亀に流れているBGMに、好きな曲があるのですが、自分で探してみてもなかなか見つかりません・・・ どなたか知っていましたらご回答よろしくお願いします! ちなみに、アニメ中に流れているもので、シンセサイザーかないかの、インストゥルメンタルの曲です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サウンドトラックを探してみました。レンタルして聴けばお探しの曲が見つかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89/ref=xs_a
tetsudou
質問者

お礼

大変参考になりました! 大感激で御座います! 有難う御座いました!

関連するQ&A

  • こち亀のアニメで流れていたBGMなのですが、サントラを探しても見つかり

    こち亀のアニメで流れていたBGMなのですが、サントラを探しても見つかりません。 詳細がわかる方いらっしゃいませんか?動画の最初の部分で流れています http://www.youtube.com/watch?v=dM4rk3IJ6g4

  • アニメのこち亀どう思いますか?

    今更なんなんですが、アニメで放映しているこち亀がどうしても好きになれません。コミックも全巻をそろえていてかれこれ20年近い付き合いにもなります。 それゆえ各キャラクターにも思い入れがある漫画なのですが、アニメ版こち亀の出来には目を覆いたくなります。(ですから今は観ていません。) あのアニメはまがりなりにもゴールデンの放映ですから、視聴率がそれなりにとれているのでしょうが、みなさんはどう思われますか? あれは、原作に忠実に作ることをあえて避けているのでしょうか? 作者はどう思っているのか、同様なファンの声はないのか、その他もろもろ情報・ご意見をお待ちしております。

  • こち亀のアニメの特殊刑事たちは何話に出てきますか?

    すみません。 こち亀のアニメが大好きです それでこち亀のアニメで特殊刑事がでてくるのは、 何話でしょうか? 出来る限りでたくさん教えてほしいです。 お願いします。

  • こち亀について[アニメ]

    フジテレビ地上波で放送された アニメこち亀の第126話 渡る世間は火気厳禁 というエピソードですが このエピソードが収録されてるDVDはありますか?詳しく教えていただけるとありがたいです

  • アニメの歌をBGMにできますか?

    アニメの歌をBGMにできますか? できるんだったら、 ふしぎ遊戯の「いとおしい人のために」 って曲できませんか? 誰か教えて下さい!

  • 音楽(BGM)が酷かったアニメ作品

    アニメのBGMを聞くのが好きな者です。 最近のアニメは音楽(BGM)のクオリティがかなり上がってきていますが、一方で予算が厳しいのか音楽が酷いアニメも時々ですが見られる様になってきた気がします。 そこで質問なのですが、2000年以降のアニメでBGMが酷い・イマイチだと思ったアニメはありますか? 短篇、OVA、劇場版なんでも良いので教えて下さると嬉しいです。 ちなみに自分は07-Ghostというアニメの音楽が少しチープに感じました・・。

  • 2013年、どうしてこち亀はアニメ化されない?

    全年齢対象の作品の中でも面白い方だと思うのですが、ずっと前アニメ終了したきり復活の様子がありません。 話のストックは大量で、原作に追いついた追いつかないで困ることもなさそうなのにどうしてこち亀のアニメはまた新規で、TV放送されないんでしょうか? 何か裏事情があるんでしょうか?

  • こち亀

    こち亀のアニメで何話がめっちゃおもしろかった、感動した、エロかった等、ぜひ教えて下さい。 何話か覚えてなかったら、どんな感じか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アニメのBGMの詳細を教えて下さい

    下記の動画(04:16~)辺りから流れるBGMの詳細を教えて下さい 何かのアニメで使われた曲です。ずっと思い出せず、モヤモヤしています 知ってる方がいたら、是非教えて下さい

  • BGM

    かっこいいBGMがたくさん流れるアニメを教えてください カテゴリはアニメですが、ゲームでも構いません 特におすすめのBGMがあれば、その一曲だけでも良いです ちなみに、僕がかっこいいと思ったアニメのBGMは Guilty Crown 空の境界 ペルソナ3 ペルソナ4 テイルズ オブ ジ アビス 進撃の巨人 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう