• ベストアンサー

ドミンゴのジーンズ

を買いたいと思ってます! でもどこにうってるのかわからなくて、都内で知ってたら教えてください!!! 一応ドミンゴのHPみたら3件くらいみつけたんですけど 池袋らへんとかそれ以外のどこかの店には売ってないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiya0
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.2

こんにちは。 お台場ビーナスフォートのセンシブルにたくさんありました。 私もそこで購入しましたよ。 センシブルは千駄ヶ谷~原宿あたりにも店舗がありますが、そちらよりお台場のほうが広いし品揃えも豊富だと思います。 余談ですが、ドミンゴのジーンズははいているうちにウェストが伸びてくるので、少し小さ目を勧められますよ。 実際ウェストはほんとに大きくなります。でも、太もも部分はあまり伸びないので、ももがきつすぎると苦しいです・・

参考URL:
http://www.venusfort.co.jp/shop/000059/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の知っている店を書きますね。 まず、ドミンゴ本店。 ここは原宿のアナザーエディションのある道を歩いていくと左手にあります。 あと、原宿のランプ(LAMP)にも置いてあったと思います。 これくらいしか知りませんが何かの参考になれば…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

    「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。 総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。 池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど) それ以外の場所でもいいです。 オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;) よろしくお願いします!!

  • ドミンゴのジーンズ

    東京に住んでいるんですが、原宿のお店以外にどこかで売っているところはありませんか?池袋、新宿にあると嬉しいんですが・・。よろしくお願いします!!

  • <ドミンゴ>のジーンズについて

     こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非 欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと について教えてください。  私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

  • ドミンゴを扱っている店を探しています

    大阪もしくは京都でドミンゴを取り扱っているお店を探しています。 誰か知っている方、教えてください!! お願いします!!

  • ドミンゴを買える店

    多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • 都内でグレムリンのぬいぐるみ

    都内でグレムリンのぬいぐるみやストラップが売ってるお店知ってますか!? ネットではなく、ちゃんとお店で買いたいので。 池袋か原宿の方だと助かります☆ それ以外でも、ここで見かけた!というのがあれば教えて下さい!!

  • ジーンズについて

    「HALF」というメーカーのジーンズを販売している東京都内のお店を知りませんか? 古着屋さんをみてもなかなか見つかりませんお願いします。

  • プリント柄のフリース地を探しています。

    子供用の可愛いプリント柄のフリース地を今の時期でもたくさん扱っているお店を教えてください。都内に住んでいますので、この近辺またはネット販売をしているHPでもいいです。池袋のキンカ堂には行ってきました。

  • 外国人が来る飲食店やバー

    都内の外人さんがよく来るお店で働きたいと思っています。 HUB、FRIDAYS、OUTBACKステーキ、STARBACKS以外で分かる方お願いします。 場所は新宿、池袋、北区にあるお店でお願いします。 宜しくお願いします。

  • 都内でテレビ付きパチンコ

    都内でテレビを見ながらパチンコできる店ってどこがありますか? 休憩所とかに大きなテレビが一台じゃ無くて、台の横に一つ一つ設置してあるお店のことです。 新宿カレイドは確認済みです。 あと新宿金馬車、池袋PIAも聞いたことがあるんですけど、他にご存知でしたら教えてください。 Pワールドで一件一件調べるのは大変なのでよろしくお願いします。 やっぱテレビがあるお店の回りはいまいちですか?