• ベストアンサー

ドミンゴのジーンズ

を買いたいと思ってます! でもどこにうってるのかわからなくて、都内で知ってたら教えてください!!! 一応ドミンゴのHPみたら3件くらいみつけたんですけど 池袋らへんとかそれ以外のどこかの店には売ってないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiya0
回答No.2

こんにちは。 お台場ビーナスフォートのセンシブルにたくさんありました。 私もそこで購入しましたよ。 センシブルは千駄ヶ谷~原宿あたりにも店舗がありますが、そちらよりお台場のほうが広いし品揃えも豊富だと思います。 余談ですが、ドミンゴのジーンズははいているうちにウェストが伸びてくるので、少し小さ目を勧められますよ。 実際ウェストはほんとに大きくなります。でも、太もも部分はあまり伸びないので、ももがきつすぎると苦しいです・・

参考URL:
http://www.venusfort.co.jp/shop/000059/

その他の回答 (1)

回答No.1

私の知っている店を書きますね。 まず、ドミンゴ本店。 ここは原宿のアナザーエディションのある道を歩いていくと左手にあります。 あと、原宿のランプ(LAMP)にも置いてあったと思います。 これくらいしか知りませんが何かの参考になれば…。