OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドミンゴを買える店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100296
  • 閲覧数190
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

吉祥寺にあります。
丸井側の井の頭公園に向かう道のZOOLというお店だったかな?
2Fにあるお店で取り扱っています。
昨日行きましたが、ベイカー(尻ポケット)と少しフレアなのしか
ありませんでした。スカートも前にそこで見かけましたよ。
電話番号がわかればいいのですが…すいません。
お礼コメント
noname#1290

ありがとうございます。
ZOOLは、昔よく行っていたんですよ!
最近行ってないので、近々行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 00:52:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ