• ベストアンサー

キーホルダー用の什器

よく、店頭のカウンターで見かける 高さ30センチほどで、回転式4面のキーホルダーを かける為の什器です。 ここ2日程、ネット内を探し回っておりますが、 未だ見つかりません。 友人が大変欲しがっており、探しております。 売っている所や、購入方法をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googler
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

確かにネット上では、オークション他探してみましたが情報がないですね。 私が行く商業店向けの包装資材などPOP用品を扱う店においてありますね。 回転式ではないですが、壁面用のネットにフックを取り付けるタイプだと最近100円ショップにもありますが・・・ 「業務用」「什器」で検索してみてください

参考URL:
http://www.bws-shop.info/cat_1102/pg_3.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • ウルトラマンのキーホルダー

    ワケあって、ウルトラマンの人形がついたキーホルダーを探しています。 ネットでもそれらしいものは見当たらず、キディーランド、トイザラスにもありませんでした。 ウルトラマンのキーホルダーはどこに行けば買えるでしょうか? ご存知の方、ぜひぜひ教えてください! 図々しいお願いですが、東京・横浜近辺でお店まで指定していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • おばけのキーホルダー

    うちの子が、友達からおばけのキーホルダーを、もらってすごくお気に入りだったのですが、壊れてしまって落ち込んでいます。 北関東方面へ旅行をした際の、お土産らしいのですが、どこで売っているのかご存知の方教えてください。 『大きさは1センチ程度で、夜光塗料入りで暗くなると光るのです。』 よろしくお願いします。

  • キーホルダーなどに使われる透明の部分

    ご存知の方、是非お教えを!! よくお土産屋さんなどで売ってるキーホルダーなどに使われる透明の部分ってなにで出来ているのでしょうか。 具体的には、キーホルダーの土台は金属で、虫や、サソリとかが中に入ってるキーホルダーってありますよね? その周りを覆っている、プラスチック?というか、アクリルというか、そういったものは実際手に入るのでしょうか。 手作りで雑貨を作りたくて、入れ物に、この透明なものを流し込んで小物を作ろうと思っています。 手に入るものなら、どういった名前で探す、もしくはホームセンターなどで購入が出来るなど、ご意見をお願いします。 もし手に入らないものだとしたら、代用出来るようなものはありますでしょうか。

  • これから説明するキーホルダーの名前がわかる方いますか?

    キーホルダーの名前がわからず困っています。 どなたか教えてください。 そのキーホルダーは筒状のブリキでできたもので、 長さ3センチぐらいで口にくわえて吹くと筒の中のファンが回り、 「ビュイーン」とうなる音がするおもちゃのキーホルダーです。 かなり昔からあるもので4~5年位前に旅行先で売っているのを 見かけました。 筒の表面にSIRENの刻印があるようです。 また、売っているのを見かけましたら、どこにあるかもわかると 非常にうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 紫外線を計るキーホルダーを教えて。

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日TVをみていましたら、「佐伯シズ」さんが紫外線を計るキーホルダーを持っていました。ネットで検索したのですが、見つかりません。 ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • わたしじゃないよ?レイジースーザンのキーホルダー

    彼のキーホルダーに、この前までついてなかったレイジースーザンのキーホルダーがついていました。 聞いてみたら、会社の引き出しの中に転がってた物で わたしが持ってきたんじゃなかったっけ?って感じでした。 が、わたしは持っていった記憶がありません(^-^;) 3センチぐらいの水色のスペード型で、革だと思います。 葉っぱっぽい彫り?がついてます。 変な物なら付けないと思うんですけど (わたしが持って行ったと勘違いしてるぐらいなんで) ちょっと気になります。 どなたか、いつ頃販売していたものか、 ペア商品だとか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 元カノからの贈り物とかで、 勘違いされてたら、イヤだな~・・・

  • さぬきうどんキーホルダーの入手方法

    先日雑誌で、「さぬきうどんキーホルダー」というとても可愛いキーホルダーを見つけました。入手したいのですが、香川県まで出向くのは出来ないので、ネット経由か通販で入手できる方法をどなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

  • ルービックキューブのキーホルダー

    ルービックキューブではなくルービックキューブのキーホルダーを都内のおもちゃやさんを結構回ってるのに見つかりません。 東京都内のおもちゃ屋さんである所ご存知でいらっしゃる方がいましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう