• ベストアンサー

キーホルダー用の什器

よく、店頭のカウンターで見かける 高さ30センチほどで、回転式4面のキーホルダーを かける為の什器です。 ここ2日程、ネット内を探し回っておりますが、 未だ見つかりません。 友人が大変欲しがっており、探しております。 売っている所や、購入方法をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googler
回答No.1

確かにネット上では、オークション他探してみましたが情報がないですね。 私が行く商業店向けの包装資材などPOP用品を扱う店においてありますね。 回転式ではないですが、壁面用のネットにフックを取り付けるタイプだと最近100円ショップにもありますが・・・ 「業務用」「什器」で検索してみてください

参考URL:
http://www.bws-shop.info/cat_1102/pg_3.html