• ベストアンサー

おばけのキーホルダー

うちの子が、友達からおばけのキーホルダーを、もらってすごくお気に入りだったのですが、壊れてしまって落ち込んでいます。 北関東方面へ旅行をした際の、お土産らしいのですが、どこで売っているのかご存知の方教えてください。 『大きさは1センチ程度で、夜光塗料入りで暗くなると光るのです。』 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kutii
回答No.3

こんにちは。近所の温泉でこんなの見つけました。 どうでしょ?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/4253/obake.html
yasuyasumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレを探していたのです。 よかったらそこの場所を教えてください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• kutii
回答No.4

場所は、三重県の大山田温泉「さるびの」です。 アクセス方法は参考URLを見てください。村立温泉です。 もし遠くて行けないようでしたら、考えますね。

参考URL:
http://www.tsubaya.com/sarubino/
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 今度行ってみます。

• kutii
回答No.2

1センチ!?それは小さいですね! 3センチくらいで、宇宙人やポケモンの夜光塗料の光るキーホルダーなら、 面白くて可愛いファンシーなものを売っている雑貨屋にありましたが・・・ お土産なら、近くの道の駅、ドライブインなどはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 チャンと測ったら1.5センチでした。よくアメリカのテレビに出てくる ような、頭からシーツをかぶっているようなオバケ。もしくは オバQに出てくる『バケラッタのOジロー』(古くてすみません) みたいなんです。またどこかで見かけたら教えてください。

回答No.1

もう少し具体的に形を説明してください。

質問者

補足

うまく表現できなくてすみません。 全長1.5センチでかっこうは、よく昔アメリカのTVに出てきた 頭からシーツをかぶっているオバケみたいで、オバQにでてきた 『バケラッタのOジロー』に、似ています。 わかりますか?・・・