• ベストアンサー

あの曲!

結構前になるのですがNHKで「世の中なんでも経済学」という番組がやっていたのを知っていますか? あの番組のオープニングなどで流れていた曲が知りたいのですが、誰か知ってる方いませんか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tirahora
回答No.1

Puffyだったと思います。 オープニングは、 『恋のライン愛のシェイプ 』かな?

その他の回答 (1)

• tirahora
回答No.2
psaimar
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 試聴してみたら…まさにあの曲でしたっ!!(笑 ホントありがとうございましたぁ~