• 締切済み

誰の何という曲なのか?わかりません。教えて下さい。

以前、フジテレビの深夜の時間帯に「音楽旅行」という30分の番組がありました。この番組のオープニングに流れていたインストの曲が誰の何という曲なのか?わかりません。5年以上前の番組です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1380
noname#1380
回答No.1

現在スカイパーフェクTVで同名の番組が放送中のようです。 もし同じ番組なら手がかりになるかも知れないと思い 書きこんでみました。 放送日程は参考URLで確認できます。 全然違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.fami-geki.com/time_t/200110/title53.html
youuoy
質問者

補足

確認してみたところ、ファミリー劇場で放送しているのは確かに同じ番組でした。 しかしながら、オープニングの曲のタイトルは番組内では何もでないんです。また、途中から佐伯 伽耶が出演するようになってからはオープニングの曲が変わってしまったのをうっすらと覚えています。ponpokoponさん、情報をいただきましてありがとうございました。