• ベストアンサー

おもしろい形のおしゃぶり探してます

本日のさんまのからくりTVの子供のビデオコーナーにも出てたんですが 口を開けてるような形やおもしろい形のおしゃぶり探してます! テレビでも紹介されてた事もありました。地元のショップには置いてないようです。 通販などでも買えるのでしょうか? 情報お願いします!!

noname#81847
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Calavo
回答No.2

urlが途切れてしまったようなので本文にもう一度書いておきます。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D3%A5%EA%A1%BC%A5%DC%A5%D6%A1%A1%A4%AA%A4%B7%A4%E3%A4%D6%A4%EA

質問者

お礼

これです!探していたので助かりました^^ 有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

下の方が張っておられるリンクに飛んでみましたが、うまくヒットしないみたいですね。 楽天の検索エンジンに「ビリーボブ」と入れて検索をかけるとヒットしますよ。

質問者

お礼

名前が分かったので検索してみます。 有難うございました^^

• Calavo
回答No.1

楽天市場で少し検索してみました。 ご参考になさってください。 ビリーボブっていうところのおしゃぶりです。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D3%A5%EA%A1%BC%A5%DC%A5%D6%A1%A1%A4%AA%A4%B7%A4%E3%A4%D6%A