• 締切済み

からくり熱中少年

さんまのスーパーからくりTVの熱中少年のコーナーが大好きなんですが、最近やってないような?? もう終わっちゃったんですか?? 将棋の子とギターの子が特に好きなんですけど・・・ もし終わっちゃったんなら、最後どうなったのか、ご存知の方教えてください!

• monsan
  • お礼率70% (563/800)

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 今日放送分では熱中少年のコーナーがありました。 オープニングの時にいつもの将棋やギターの子供達が映った場面もあり 今日の内容は多くの子供達に「今何に熱中していますか?」と問いかけて その熱中しているものを実際に演じていていたりしていました。 近日中に、ゴルフに熱中している沖縄の子供の模様を放送するそうで 今日はその予告(少年がゴルフをしている場面など)もありました。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20060903&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program

monsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ、将棋の子とギターの子は、まだ完結したわけじゃないんですよね?