• ベストアンサー

「ギター少年 竜之介君」

12/4放送分のからくりTVを見逃しました。 「ギター少年竜之介君」のコーナーの内容をどなたか 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tikubiru
回答No.2

はじめまして。 観てました。 【前半】 竜之介君はいつもの女の子(名前忘れました)とCharさんのコンサートへ行きました。 それで最前列で見ていると突然舞台上から呼びかけられて 竜之介君とCharさん二人でセッションすることに。 最初緊張していた竜之介君も舞台上で演奏はじめるといつもの調子でノリノリに。 【後半】 コンサート終了後、女の子が憧れのCharさんと対面。 飛びつきキス。 彼女の演奏の腕前にCharさんもニンマリ。 そんな感じでした。

momotaisho
質問者

お礼

とても細かく伝えていただきありがとうございました。様子が手に取るようにわかって嬉しかったです。

その他の回答 (2)

• japsgaps
回答No.3

かわいい女の子と一緒にチャーのコンサートを見に行って、チャーからよばれギターを持ってステージにあがりチャーとブルース(フィルモアイースト風スライドギター、恐らくEのジャンプブルース)のセッションやってました。上手でかっこよかったです。その後女の子も楽屋でチャーとギター弾いてました。この娘も上手ですごく可愛かったです。と、こんな所ですが。

momotaisho
質問者

お礼

ステージ上でのセッション曲まで説明して頂き、 ありがとうございました。 番組を観れなかったのは悔やまれますが、 みなさんのお陰で観ていた気分を味わえました。

回答No.1

お友達の女の子とチャーのライブを観に行き、ステージに参加してチャーとセッションしました。 その後、女の子と一緒にチャーの楽屋に行きました。 女の子もなかなかの腕前でチャーに抱きついてキスしたりセッションしてたりしました。 二人共かわいかったですよ。

momotaisho
質問者

お礼

あのコーナーの大ファンなのに 録画し忘れてしまって.....残念! 教えてくださってありがとうございました。