• ベストアンサー

からくりTVのギター少年が弾いていたリフについて

6/12 19:00より放送のからくりTVにて放送された6歳の子が弾いていたギターのリフは何の曲か分かる人いらっしゃいませんか? 私にはIron Maidenの『Brave New World』に聞こえてしまったのですが、違うような気がするのです。 知っている方がいたら教えていただけませんか?

noname#14678
noname#14678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yjmkiller
回答No.1

私も拝見していました 6歳の子が弾いていた曲は EricClaptonの「Bad Love」と言う曲です