• ベストアンサー

からくりTVの

さんまさんの、からくりTVの、替え歌のコーナー審査員をしている人は、誰ですか? 同じ人が何回も出てると思うのですが、どっかの事務所とかの売れないタレントさんでしょうか? あと同じく替え歌のコーナーで実際に歌う側で登場する人も、替え歌がうますぎ、とか、キャラができすぎ、と思うのですが、 やらせではないのでしょうか?

noname#17700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.2

当然ぶっつけではないでしょう。選考会から本番、そして放映はその中の抜粋です。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

テレビなんてやらせだと思う。

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。