• ベストアンサー

足を伸ばす

毎日足を引っ張ったり、つま先ぎりぎりで立てるくらいの高さの柵にまたがったりしてたら足が伸びると思いますか?成長期と成人の場合それぞれの効果が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

私は小学校時代、背が低いのを気にして、「どうせ伸ばすなら脚だ!」と思い、後者の方法をやりましたが伸びませんでした。

conejo42
質問者

お礼

そうですか。。伸びないのか~~。残念。 回答ありがとうございます。