• ベストアンサー

くだらないことですが、ドラマ「冬の輪舞」について

しばらく仕事でみられなかったので、ストーリがすごくすすんでいます。 しのぶの夫とちづこの不倫が発覚して、そのさなかしのぶが妊娠?というところまで知っています。 今日みましたら。 てつやは、死んでいてしのぶの妊娠は想像妊娠で、ちづこがてつやの子どもを出産。 ちづことしのぶは和解(どころか仲が良すぎ) いったいどうなったら、こういう急激な展開になるのか・・・・ 簡単でよいので誰か教えてください。 くだらなくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taki-seed
回答No.1

>しのぶが想像妊娠 それは一度しのぶさんが流産してましたよね それの影響や哲也さんの浮気とかもあるのではないでしょうか? >哲也さんが死亡 あれは千鶴子さんに中絶するよう頼んだときに 千鶴子さんが半狂乱になって車道に出たときに 轢かれそうになったのをかばったためのようです。 >千鶴子としのぶが和解 してるようなしてないような(笑) さっきまで見てましたがまた悪化してますし。 >急激な展開 そこが売りなんじゃないですか? 私はシリアスなドラマというかむしろコメディぐらいに見てます。 「こんなのありえない」 みたいな(笑) 公式サイトのストーリーのところを見てはどうでしょうか?

pugyapugya
質問者

お礼

ありがとうございます!! 簡単に全部答えていただき感謝しています。 コメディー・・・ですね。ホント 来週は13年後だそうです(笑)

その他の回答 (1)

• goma-jun
回答No.2

くだらないことないです! しばらく見てない間に進んだ内容は..... いや、でも、かいつまんで話せば、そういうことになりますです(^_^;) 東海テレビのホームページで、日々のストーリーを見てみます?

参考URL:
www.tokai-tv
pugyapugya
質問者

お礼

ほんとくだらないことです(笑 お答えいただきありがとうございます。 そっかー検索かけて探せばいいんですよね。 ネットをまだ使いこなしてないなー私は・・・