女にだらしない夫とは?夫婦の信頼関係再構築の果てに浮気発覚。夫のデリヘル疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 夫は、不倫の末不倫相手に妊娠出産させてました。夫婦の信頼関係再構築をしていこうと決め、離婚をせずに頑張ってきました。
  • しかし半年後、夫はデリヘルに月10万円以上かけていることが発覚。夫婦の関係は悪化し、夫に離婚を求めるが、夫は離婚したくないと言います。夫との関係を完全に終わらせたいと思っているが、夫の不倫行為に対する疑問も抱えています。
  • 夫は単身赴任中でありながら、帰宅する度に夫婦生活があるため、妊娠中でも夫の性欲を満たそうとしていますが、夫はそれでもデリヘルに頼るようです。質問者は、夫の行動を許せるかどうか悩んでいます。男性側の意見も聞きたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女にだらしない夫について

夫は、不倫の末不倫相手に妊娠出産させてました。 夫も反省しているようでしたので、それから夫婦の信頼関係再構築をしていこうと決め、離婚をせずに頑張ってきました。 しかしその発覚から半年、不倫や浮気はしていないようですが(実際のところは探偵でも雇わない限りわかりませんが)、昨日、デリヘルに月10万程かけていることがわかりました。 夫は、単身赴任です。 この発覚から、さすがに私は夫にブチ切れ、今までにない言葉づかいで夫を罵りました。 離婚してくれというのに、離婚はしたくないようです。 このまま婚姻状態を続けていても、私はあなたのことが気持ち悪いし、もう一生許すことはできないから一生指一本触れさせないのに、そんなのあなたにとってなんのメリットがあるの?と言っても、離婚はしたくない、と言います。 私は今後、あなたにストレスを与えるだけだと言っているのに。 付き合っていた頃のラブラブの私たちが忘れられないと言います。 じゃぁなんで、不倫なんかしたんだよ、相手との間に子供まで作ってんだよ!!って思います。 ちなみに私との間には現在3歳と2歳の子ども、お腹の中に12月出産予定の子どもがいます。 子ども3人を抱える母親になるわけですが、それでも今回のことで、夫とは夫婦としての関係を完全に終わらせたいと思いました。 ちょっと角度を変えて見れば、不倫をせずにデリヘルで性欲処理して我慢している、私はそれくらいのことは許すべき、と言えるのでしょうか? でも、出張先から帰ってきたときは、必ずと言っていいほど夫婦生活があります。 1週から2週に1度、帰ってきます。 妊娠していながらも、私はなるべく夫の性欲を満たしてあげていたと思います。 それでも月に3回ほどもデリヘルを利用し、ホテル代も含めおそらく10万以上のお金を使っているんです。 あなたは、許せますか? 今は感情的になって冷静な判断ができていないかもしれません。 また、男性側の意見もうかがいたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.14

こんにちは。40代既婚女性です。 あなた様のとの間に、お子さんが3人。 不倫相手にも1人。 いやはや、少子化の時代に頼もしい旦那様です。 これはいやみではありません。 ただ、感嘆しているのです。 しかも養育できるだけの稼ぎはあおりのようで。 (入ってくる分出るものも多いと書かれていますが、立派なものです。) あなた様の憤怒は同じ女性として、十分わかります。 許せないでしょう。 でも私は、なんだか王様が正室の王妃との間に3人子どもがいて、 側室に1人産ませて・・・。 そういう時代劇がかった場面ばかりが浮かびます。 多くの男性は、正室を持つだけで精いっぱい。 結婚すらできない。できても経済的に子供を持つかどうか悩ましいご時世。 それを楽々とクリアする、あなた様の旦那様は稀有な存在です。 ここは正室としてどっしりかまるのが得策では? 他の方が書いているように、あなた様がNO.1なのです。 あなた様の望どおりに、オンリー1でないのがお辛いところですが。 このまま「センター」張ってください。 あなた様が離婚で妻の座を降りたら、 側室がその座におさまりますよ。 養育費をしっかりもらう、慰謝料をしっかりもらうと言っても、 あなた様のお子さんは「前妻の子」扱いです。 法的には父子の関係は切れませんが、一緒に暮らさないと、どうしても関係性が薄くなります。 旦那様も遺産相続などで、平等に分ける気持ちが薄れるかもしれません。 デリヘル利用は、気持ち悪いですね。 旦那様の「ぶつ」を ヨードチンキで真っ黄色にしてやったらいいんです。 消毒!なんて言って・・・。 お子さんのために、立派な母、 そして、いつまでも王妃でいてほしいと思いました。 元気を出してくださいね。

higeji-san123
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういう見方もできますね。正室と側室・・・ イメージしたら、私もちょっとおかしくなって、自然と笑顔になりました。 ちなみに、外に子供は、前妻との子1人と合わせて、2人です。 旦那、若干30歳にして、5人の子持ちですw ものすごい少子化に貢献ですよねww しかもなぜか、前妻との子も不倫相手との子も女の子なのに、私との子は、3人とも男の子です。お腹の子も、男の子だともうわかっています。 それで、正室と側室のイメージがピッタリでおかしくなりました(*^^*) そうですね、言われてみれば、稀有な存在・・・ 日々のバタバタの生活の中気づきませんでしたが、一歩引いて旦那を見てみたら、確かにそうだな、と思いました。 旦那のことを褒めていただいたことも、嬉しかったです。 いいですね、もう、旦那の「ぶつ」は消毒ですね(笑)! なんだか、気持ちがスカッとしました。 元気を頂きました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (13)

回答No.13

回答7ですが 子供3人、外にもう一人いて、自転車操業ってそりゃおかしいでしょ。 子供が3人で養育費は他の家庭よりかかるんだから、むしろ貯金は多くないと将来やばいでしょ 不倫相手の子供だって、進学したら追加の養育費を請求されるかもしれないんだよ? つか、1000万払う約束して半年たってるんでしょ。 それでどうして貯金がいまだにそんな状態で、さらに旦那が10万も散財できるんだよ。 正直貴方も旦那に甘いと思うわ。単身赴任とはいえそれだけ家計が厳しいなら 旦那の財布を管理きちんとするべきでしょ。 はっきり言うけど、風俗なんかどうでもいいから。 貴方のそういう甘いところと、旦那の無駄遣い、 金銭面の問題をきちんとできないなら、離婚したほうがいいよ。 ていうか、このままだとどの道時間の問題だと思うよ。

higeji-san123
質問者

お礼

慰謝料1000万については取り決めとして旦那の稼ぎから強制的に何割と決めて、現在のところ半年で70万払ってもらっています。 旦那の金遣いについては結婚当初からの悩みの種です。 私もいろんな形で旦那の金遣いの管理を試みましたが、旦那の金遣いの管理は難しいと感じています。 私が甘いのもわかっています。 結婚当初の一年が旦那の稼ぎがけっこうすごく、どんなに旦那が散財してもお金が余るくらいで、そこでき ちんと旦那を金遣いを締める努力を怠ったことが失敗だったと思っています。 最初が肝心でした。 今回のことで、旦那の金遣いについてきちんと話し合い、それでそれでも旦那の金遣いが変わらないようだったら、私も考えようと思っています。 貯金については、稼ぎのわりにない、という言い方に変更します。 なので、お金についてはご心配いただかなくて大丈夫です。 ありがとうございました。

noname#194731
noname#194731
回答No.12

結婚19年48歳の既婚男性です! まあ~すごい性欲ですね~ ちょっと羨ましいかも?(笑) いや!すみません! 質問の回答ですが、 性欲が旺盛な方は エネルギッシュな方が 多いから きっと仕事もバリバリやられる やり手なんでしょうね~ だからこそ 女にもモテるんでしょう 浮気出来る環境も あるんでしょうね~ まあ~ そういう旦那と 結婚したんだから しょうがないですね~ 開き直って 夫婦を続けていくか 嫌なら 離婚するしかないですよね 誰でも昔から 言われますけど、 浮気する人は、 一生直らないですよ! その逆に 浮気しない人は どんな事があっても 一生浮気しません! それは確かです 貴方は 前者のような方と 結婚されたんだから 仕方ないですね 我慢して頑張りましょう!

higeji-san123
質問者

お礼

そうですね、仕事の面ではバリバリのやり手で、尊敬しています。 私はでも、結婚するまでこんな人とは思っていませんでした。 付き合っている頃は私一筋で、他の女に目を向ける旦那が想像できなかったほどです。 あなたが気付かなかっただけ、と言われそうですが、本当に間違いなく、夫はあの頃は私しか目に入っていなかったと自信を持って言えます。 結局のところ、 仕事できる人=浮気する人、 なのでしょうか?

noname#189384
noname#189384
回答No.11

お金も無駄。風俗での売春と買い春も現行犯なら捕まるよ。(;´Д`) 全然合法では無いからね。勘違いしないでね。 あと 性病大丈夫ですか?1日に何人も相手している女との性交。(;´Д`) そのご主人が貴方と性交。しかもお腹に赤ちゃんいるしね。 ごめんなさいね。 気持ち悪いご主人です。

higeji-san123
質問者

お礼

わかります、気持ち悪いですよね。 私も今は私に指一本触れてほしくない、そんな気持ちです。 ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.10

知人のある男性がW不倫して 相手の女性を妊娠させて出産させた人がいます。 その男性の奥様はご主人を許して 80代になった今でもご夫婦仲良しです。 でも他に風俗や浮気は無かったので許せたんだと思います。 私としては4年で4回も妊娠したあなたがご主人の性欲に対して とても頑張っていらっしゃると思います。 でもね、そんなに頑張らなくても良いと思いますよ。 犬じゃないので人間は「理性」があり 不倫やデリヘルしなくても性欲は我慢出来るんですよ。

higeji-san123
質問者

お礼

そうですよね、理性があれば、我慢できることですよね・・・ ありがとうございました。

noname#185638
noname#185638
回答No.9

31歳女性です。 不倫相手の出産から再構築を許した時点で、何でもアリと認めたことと思います。 逆に、そちらを許せて売春婦を許せないことの方がわかりません。 旦那様も、どうせ許されると思ってやったことなのでしょう。

higeji-san123
質問者

お礼

不倫相手の出産までを許せて、売春婦が許せない、ということではないんです。 不倫相手の出産までの告白を受けて、私が気がおかしくなり、私を絶対に失いたくないと、私を傷つけることはもうしないと、あんなに後悔して言っていたのに、それから半年も経たないうちにこんなことをしていることが許せないんです。 そうですか、私は完全に舐められての結果なのですね、これは。 ご回答、ありがとうございました。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.8

2児の母です。 許せなくて当然! 「デリヘル」を利用したということも受け入れがたいですが、それよりも、月に10万以上ものお金を、そんなことに使ったということが、最も許せないことだし、大きな裏切りですね。 信頼関係再構築・・・というときに、こんなことをされては、離婚を現実的に考えるのも仕方ないことだと思います。 「不倫はせず、デリヘルで・・・」という考えもあるでしょうが、月に10万以上は、限度を超えています。 余程の稼ぎがあり、将来に対して、妻や子供にわずかな不安すらも抱かせないほどの甲斐性があるならまだしも、何とかやりくりしているという状況の中で、そんな金額をつぎ込まれたら、今後の結婚生活、子供や自分の人生も不安定になります。 そうなると、夫と一緒にいる意味、価値が見出せませんよね。 「金の切れ目が縁の切れ目」なんて言いたくないけれど、子供がいる以上、お金に関しては、シビアになりますよ。 男性側の意見としては、いろいろな意見、言い分があるでしょうが、妻としては、受け入れられない。 子供の人生や生活もかかっていますからね。 私も、夫には、「ただの女関係なら、子供のためにも我慢が出来るけど、お金が絡んだら、絶対に許せない。」と言ってあるくらいですから^^;

higeji-san123
質問者

お礼

>「デリヘル」を利用したということも受け入れがたいですが、それよりも、月に10万以上ものお金を、そんなことに使ったということが、最も許せないことだし、大きな裏切りですね。 おっしゃる通りなんです! 信頼関係再構築、というときに・・・ 私の気持ちを代弁してくださったかのようなご意見、ありがとうございました。

回答No.7

風俗はまあ、夫婦によって考え方が違うけど 問題は金銭面じゃないですかね? 単身赴任してて、月に10万以上も旦那の小遣いとして使えるほど余裕のある家計なんですか? 正直子供3人もいて、さらに不倫相手の子供がいて、そんな無駄金使ってる余裕あるなら、 まあ、十分に稼いでいるから旦那は優秀なATMだとでも思って我慢してもいいかもしれないけど 子供4人も余裕で養えるような収入なんですかね? 離婚は弁護士に言えばすぐにできると思いますよ。 前回の不貞行為では子供までできているから、証拠はすぐに集まるだろうし 不貞行為の時効は20年あるので、今からでも離婚は可能です。 旦那の有責になるので、旦那が拒否しても離婚は成立するでしょう。 前回の不倫の慰謝料(損害賠償)もほしいということであれば、3年以内に見つけた証拠があれば、 旦那と不倫相手に請求可能です。

higeji-san123
質問者

お礼

旦那は、稼いでくる人だと思います。 でも、出費も多くて、一般家庭に比べて我が家は貯金はないと思います。 自転車操業的とでも言うべきでしょうか。 前回の不倫については、不倫相手には300万の慰謝料を請求をして支払いを受けており、旦那には、あなたの一生をかけて私に1000万の慰謝料を支払うように、との要求をし、彼も受け入れています。 ご回答、ありがとうございました。

noname#192508
noname#192508
回答No.6

30代既婚男性です。 旦那さんは何のために働いているんですか? 自分の苦労の結果、得られた多くの収入の大半を あなたに吸われるためのただの働き蜂でしょうか? 子供がいるから、夫が単身赴任だから、自分は労せずにいてもよい、 という考え方でしょうか?同じように子供が3人いても、夫がいない母子家庭の方は 外で働いてます。自分たちが生きる金全てを働き蜂頼りにせず、 自分たちで稼いでいます。 あなたはいかがでしょうか? 旦那さんは、そんなあなたたちを楽にさせるために働いているのに 不倫は別として、息抜きは不要とおっしゃるか? 毎日死ぬまで働いてきて、金だけ家に入れろというか? 額は兎も角として、あなたは旦那さんがただの金づるとしか、思ってないように思える行動です。

higeji-san123
質問者

補足

旦那のことを、そんな風には思っていません。 どう、私の文章を読んだら、 >毎日死ぬまで働いてきて、金だけ家に入れろというか? あなたは、こんなことを思うのでしょうか? あなたは、男は稼いでくれば、何をしてもいいとおっしゃるのですか? 男は専業主婦の妻に対して、お前はお金を生まないやつなんだから、お前の尊厳など俺には関係ない、と、稼いでくる俺が本能のままに生き、お前は俺が何をしても黙っていろ、と、男はそういうふうに考える生き物なのだとおっしゃりたいのですか? ちなみにですが、収入の大半を私が吸っているわけではありません。 夫が使うお金が多すぎて、私が独身時代に貯めたお金も、結婚してから貯めたお金も、今はほとんどなくなっています。夫は一人で月に30万から50万のお金を使っています。 独身時代からお金の使い方が変わっていません。 そろそろ外で働こうと思った頃に、私は妊娠させられます。 今の子が妊娠する前も、下の子が1歳ちょっと過ぎたころに妊娠していて、妊娠5か月に入るころに流産しており、この4年間で私は4回妊娠しているんです。 それでも私は、夫が稼いでくるお金では足りないと危機感を持ち、子育てをしながらできる、FXをしたりして、小銭を稼いでいます。 あなたにそのようなことを言われる筋合いはありません。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.5

男性側の意見は沢山あり過ぎて参考になりません。デリヘルうんぬんとなると金の流れもややこしいくなります。あなたは,許せますか?と書いてあるが,絶対に許せない。これが回答です。

higeji-san123
質問者

お礼

そうですよね、許せないですよね。 ありがとうございました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

 女好きのご主人ですが、あなたと結婚してよかった。と、思われていますよ。本来優しいご主人ですので、あなたとのバランスは非常に良いように思います。家の事はあなたに任せておけば良いので男として仕事に集中できるのではありませんか。そのたまの息抜きがデリヘルであった。と、言うことでしょう。 不倫相手との問題が解決したのなら、あなたの仰る通り、【ちょっと角度を変えて見れば、不倫をせずにデリヘルで性欲処理して我慢している、私はそれくらいのことは許すべき、と言えるのでしょうか?】そのとおり許されては如何でしょうか。腹が立った、その収め処は何らかの形でご主人にペナルティーをかしてその責めを負って頂くことと、今後の女関係は慎む約束を取り付けて夫婦のやり直しに努められる方が離婚を選択されるよりも余程あなたを大きくしますよ。 ものごとをキチンとしなければ気が済まないでしょうが、離婚が必ずしもケジメを付ける方法ではありませんよ。夫婦問題で白か黒かのケジメの付け方は、そう簡単にやらない方が良いでしょう。特にあなた方ご夫婦は男女のバランスが取れているご夫婦だと思います。ご主人はあなたを一番の女だと決めていらっしゃる、とお気づきになりませんか。男の期待にこたえてやろう、子供の良い母親になってやろう、と思いませんか。ご主人の今回の件、許せなくても許してあげてください。家族のため、です。

higeji-san123
質問者

お礼

783KAITOU様のコメントを拝見して、涙があふれてきました。 私を一番の女だと決めている、そうなのかもしれません。 でも、女からしたら、一番も二番もなく、女としては妻である私だけを見ていてほしい。 女からしたら、他の女と関係を持った体で、自分に触れられるなんて気持ち悪くて仕方がない。 それが、男と女の一生交わらない、思考回路の違いなのでしょうか・・・ あなたの意見をうかがって、私も女性として妻として、一回り大きくなりたいと、少し思うことができたように思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫相手が妊娠しました。(長くてすみません)

    不倫相手が妊娠しました。(長くてすみません) 2度、相談させていただいています。 夫の不倫発覚後、一度はこちらに戻りたいと夫から聞かされた矢先に不倫相手の妊娠発覚。 「妊娠の責任を取るために出産前に相手と結婚したいので離婚してほしい。 不倫の原因は夫婦仲が悪かったからだ」と。 発覚当時、脅迫めいたことを何度も言われ(不倫相手が子供達を突き落とすなど)、 逃げたくて離婚に一度同意してしまいました。 しかし数日後に撤回、その時は13週でした。 現在すでに22週を超えており、中絶はできないとのことです。 今後のためにと貯蓄してきたものは不倫相手とのために半分使用していました。 結局、夫は家族を捨て不倫相手子供を選んだんだとショックを隠せません。 「そう簡単にできないと思った。妊娠すれば離婚できると思った」 と聞かされました。 悔しくてたまりません。 夫はもう2ヶ月以上も子供たちには会っていません。 私としては、家族に愛も情もない夫とやり直すことはできません。 ましてや家庭外に不倫でできた子供がいて、こちらを見捨てるような人間とは 共に生活したくないと考えています。 しかし、意地なのかもしれませんが、不倫相手に結婚して出産してという、 あたかも不倫ではなかったような経過をたどらせたくないのが本音です。 不倫を正当なものにしたくないんです。 あちらの思う壺にもなりたくないというのが本音でもあります。 離婚後は夫、不倫相手には積極的に関わるつもりはありません。 夫と不倫相手を苦しめたい、そんな私の考えはまちがっているでしょうか?。 夫への慰謝料と養育費は、比較的多額の提示をしています。 そこで、離婚に際しこちらがあとどんな条件を出せるものでしょうか?。 この気持ちを前向きにするために、なんでも結構です、 お力添えをお願いいたします。

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。

  • 夫がW不倫、最悪の状況、でも離婚したくありません。

    夫が3年前からW不倫をしていたようです。相手との間に1歳の子供がおり、相手の家庭で育てているようです。そしてずるずると関係が続き、今二人目の子供を妊娠しているそうです。この最悪の現実を知らされたのは2ヶ月前です。不倫相手の女性が情緒不安定で妻の私に全て打ち明けなければ家に押しかけると脅迫され夫は私に全てを打ち明けました。離婚覚悟だったと思います。当然私も浮気なんてしたら即離婚!と思っていました。以前は。でも実際にその状況になると離婚するのがとても怖くなり、離婚を突き付けられませんでした。私たち夫婦にも3人の子供がおり、母子家庭になる覚悟ができないのと、子供を悲しませたくない。そしてこんなひどい事をした夫なのに失いたくない。 夫もこれまで築いてきたここでの生活を失いたくないのか離婚を望んでいないようです。ただ、不倫相手に2人もの子供を背負わせてしまうのですぐには別れられないと言っています。不倫相手は常に私の夫に依存し、自立できない方のようで、夫も彼女を見捨てられないようです。「先が見えないのなら死にたい」と後ろ向きなメールがくるようです。二人目は5月に出産予定です。相手の夫婦は離婚寸前の状況ですが、もともと2人の子供がおりやはりすぐに離婚はできないみたいです。こんな状況から私は夫を繋ぎとめることはできるのでしょうか。私は今、何をすべきでしょうか。冷静な判断ができません アドバイスをお願いします。

  • 夫が不倫相手を妊娠させました。

    先日、不倫相手が妊娠して一緒になりたいから離婚してほしいと夫に言われました。 夫は既婚者だと言うことを相手に隠していたため、不倫相手は既婚者だと妊娠してから知ったそうです。 不倫相手は産むといっており、夫も認知するといってます。 正直私達夫婦は一緒には住んでますが、夫婦としては破綻してます。 ただ、子供(小学生と中学生)が二人いますので、離婚ないと言ったら夫は家をでていき不倫相手と同棲を始めたようです。 不倫相手が既婚者だと本当は知っていたかもしれませんが、証拠はありません。 相手は妊娠して中絶できる期間に、既婚者だと知りましたが産むと決めました。 私達はまだ離婚していないのに同棲を始めてもいるし…。 私は、不倫相手を訴えることはできないでしょうか? あと、相手の家に行き親にバラしたりなどしたら訴えられますか?

  • 夫の不倫が終わっているか気になって・・・・

    夫40歳、私34歳、娘8歳、結婚10年目です。 夫が1年前に23歳の会社関係の女性と不倫しました。 二人が付き合って2ヶ月くらい経ったころ、不倫が発覚。 夫は、私と別れたいと言っていました。 夫の両親等も間に入り、何とか不倫相手とは別れたようですが、 いまひとつ、不信感等あり、夫婦関係は平行線。 その後、それなりに平穏に過ごしてましたが、今年6月に、 まだ不倫相手と続いていたことが再度発覚。 不倫相手の中絶費用を出した事により、ばれました。 不倫相手が、私に会って謝罪したいとの事で、7月に3人で会いました。 もう会わないという誓約書を書いてもらい、その場は終了。ただ、特に反省した様子はありませんでした。 夫は子供の為、家族を選びました。ただ、2度あることは3度あるというように実は水面下で続いているようで心配です。 夫にそのことを聞くと、「別れた」、「しつこい」しか言いません。 確かに魅力的な女性でしたが、私には気が強い感じがしました。 その後も夫を疑い、携帯を見たところ、相手の女性のあそこの写真が保存されていました。問いただしたところ、いたずらで送られてきた、と白状しましたが、ほんとにいたずらでそんな写真をおくるでしょうか? 私は、夫が撮影したと疑っています。っていうか、そんな写真を撮らせる女性はいかがなものかと・・・ その後、夫の携帯は、初めてロックされました。 私は、夫を愛しています。なので、また、元通りの夫婦に戻りたいんです。私は、どうしたらいいでよう?もちろん夫婦関係は1年以上ありません。夫婦関係は復活しますか? 疑わず、信じて待つのがいちばんいいのでしょうか?

  • 浮気女に会ってきます。

    浮気女に会ってきます。 現在6か月の娘がいます。 現在夫は社会人2年目、私は去年大学4年で出産し卒業して専業主婦をしています。 去年6月に妊娠が発覚して9月に籍を入れ1月に出産しました。 先月、夫の浮気が発覚しました。 そんなことする人じゃないと信じていたし、まさか妊娠中から続けていたなんてとてもショックでした。 相手は会社の同期で同じ部署です。 去年の11月から関係があったようです。 私が娘を出産した頃に女が妊娠しました。 浮気女はその時に既婚者で子供がいたことを初めて知り、おろしたようです。 しかし、その後も関係は続いていました。 夫は浮気女とは別れたと言っています。 浮気女と1度電話で話したのですが、謝罪と「すでに別れた。」と言われました。 子供の前ではいい父親なので離婚はしたくありません。 シングルマザーになる自信もないです。 お金の管理は夫任せだったので、今まで貯金していたお金がすべて女との交際費に使われていてほぼゼロになっていたことに浮気発覚後気がつきました。 浮気女は今後も顔を合わせていく相手なので縁を切れと言えません。 問題を大きくして夫のキャリアに関わってしまうのはよくないから慰謝料はやめた方がいいと義母に言われました。 知りながら続けていたことは許せませんが知らずに妊娠し、おろしているので慰謝料はかわいそうかなと思いとらない予定です。 一番最低なのは夫です。 夫はプライドが高く口げんかになるといつもひどいことを言います。 浮気発覚後は私もイライラしていて口げんかばかりです。 勢いで言ってしまっているんだと思いますが、「夫婦の関係なんてどうでもいい。お金さえいれればいいんだろう。」「浮気くらいで騒ぐ根性無し!」と言われ反省をしているように思えません。 別れたのは本当だと思いますが、6カ月も浮気されていたのに気付かない私なので自信がありません。 もしかしたら本当は別れてないのでは?と思ってしまいます。 浮気女に会って夫の言っていたことが本当かどうか確かめたいと思っています。 今後もし離婚になったときのために、何か書かせたり録音した方がいいのでしょうか? でも、会えばまた傷つくかも知れない。 まだ夫を愛していて、慰謝料をとらないなら簡単に会うべきではないですか?

  • 夫に認知した子がいました・・

    付き合って9年、結婚して5年。2歳になったばかりの娘がいます。 先日、夫に認知が完了した通知が届き、私がそれを見たことで発覚しました。 もう、パニックで。どうしたらいいかわかりません。 夫は妻子がいることを隠して、不倫。9月に出産予定。 相手は年上で、5回くらい会っただけの関係だそうです。 妊娠発覚後、夫の両親や相手の両親を挟んで、話し合いをしたそうです。 認知し、養育費を毎月払ってくれるのか心配だから、一括で1000万義父母が支払ったそうです。 条件として、9月に出産してから、奥さんに話すことということだったようです。 夫は泣いて謝って、かなり反省している様子。 義父母からも償いは必ずさせてもらいたいと泣いて言われ・・ 私はどうしていいのかわかりません。 正直、こんなひどい仕打ちをされていても、夫のことが好きでいる気持があります。 離婚して、2歳の娘にパパがいない生活をさせるのもかわいそう。 このまま夫婦で生活していこうか・・ それとも、離婚して娘と2人で新しい生活をするべきか・・ 頭がパニックです。 でも、また夫婦として生活していけるか、夫をまた信じることができるか・・不安ではあります。 義父母からも、もう一度夫婦でいてくれること泣きながらお願いされました。 一方、私の両親には、まだ話せていません。 悲しむ父母の姿は見たくないからです。 夫婦としてやっていくなら、両親には話さないほうがいいのでしょうか? 毎日悩み泣いて、苦しい日が続いてます。 同じ境遇の方がいたら、お話聞かせてください。

  • 夫の不倫、その後の結婚生活

    20代の夫婦で、結婚4年目です。子供はいません。 今年の年明けに、夫が会社の女と不倫をしていたことが発覚しました。 夫は年末から急に態度が変わり、一人で実家に帰ってしまったので、 不倫が発覚してから両家で話し合いになるほど、大騒ぎになりました。 夫はすぐに反省し、二度と不倫相手と連絡は取らないと誓いました。 しかし2週間もしないうちに不倫相手と続いていることが発覚。 私は家を出ました。何度か夫と話し合いをし、そのときも夫は もう不倫相手とは連絡を一切取っていない、私が戻ってくるまで いつまでも待ってるといいましたが、一週間後には 離婚したいと言い出しました。 ころころ態度が変わる夫に理解が出来ず、また話し合いのため 夫と会っているとき、まだ不倫相手と続いていることが発覚 しました。 3度も嘘をつかれ、やり直すと言いながら不倫関係を続けていたことに 耐えられず、浮気相手に慰謝料を請求しました。 そのとたん、夫は態度が急変し、泣きながら謝罪をしてきました。 こんなおおごとになるとは思っていなかったと。 不倫相手とは別れ、私とちゃんとやり直すといいました。 それから2週間経ちますが、夫はぎこちないながらも、優しい夫に 戻りました。 会社も最初から転職するつもりだったので、退職願いを出していて 有給を使い会社にも行かないようにしています。 でもさんざん暴言を吐かれ、傷つくことをたくさん言われたので、 また傷つけられるのではないかとびくびくして怖いです。 夫は今、とても子供を欲しがっているのですが、それが本心か 分かりません。私に内緒で会社を休んでデートとかしていたので 夫の言葉が信じられません。辛いです。 一度きりの浮気だったらなんとか乗り越えられたけど やり直そうとしていたときにも、次々と嘘を重ねていたため、 完全に信用できなくなってしまいました。 どうしたら夫婦関係をうまくやっていけるでしょうか。

  • 夫の不倫

    夫には、熱烈に愛する不倫相手がいます。最近発覚し、事実関係を認めました。私は離婚を決意しました。夫はその相手(相手にも家庭がある)と結ばれること望んでいます。しかし、思うように話は進展せず、夫は夫婦生活を今までとおり続けたいと言います。私にその気はありません。夫はもどれないなら死にたいといっています。 どうしたらいいでしょう? 本当は、死にたいのは私の方です。

  • モラハラ不倫夫

    夫の3年にも及ぶ元カノとの不倫が発覚し、妊娠中(臨月)だったため再構築を選びました。 出産後、育児を手伝って欲しいと伝えたら「何で2人で育児しなきゃならないの?どっちかが見れば良いだろう。大変なのをあじ合わせたいだけだろ」と言われ、家事を疎かにすると露骨に掃除等を始め、子供が嘔吐すると子供よりも先に消毒液で家具や床を拭き、飲み会に行きたいと言われたので、その分私の時間も欲しいと言えば「俺は働いてるんだぞ」と認めてくれず、、 夫には一切愛情はなく、むしろ、いなくなってくれたらなぁと考えてしまいます。 子供には、こんな親で申し訳ないと思いますが、子供が成人したら離婚を考えています。 それまでにしておいた方がいいことや、アドバイス等あればお願いします。 ちなみに、 [2018/11/24 夫婦関係について] 新婚。夫35歳、私31歳。夫婦間で門限を定めて~ [noname#234193] という内容で以前質問した物です。