女にだらしない夫とは?夫婦の信頼関係再構築の果てに浮気発覚。夫のデリヘル疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 夫は、不倫の末不倫相手に妊娠出産させてました。夫婦の信頼関係再構築をしていこうと決め、離婚をせずに頑張ってきました。
  • しかし半年後、夫はデリヘルに月10万円以上かけていることが発覚。夫婦の関係は悪化し、夫に離婚を求めるが、夫は離婚したくないと言います。夫との関係を完全に終わらせたいと思っているが、夫の不倫行為に対する疑問も抱えています。
  • 夫は単身赴任中でありながら、帰宅する度に夫婦生活があるため、妊娠中でも夫の性欲を満たそうとしていますが、夫はそれでもデリヘルに頼るようです。質問者は、夫の行動を許せるかどうか悩んでいます。男性側の意見も聞きたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女にだらしない夫について

夫は、不倫の末不倫相手に妊娠出産させてました。 夫も反省しているようでしたので、それから夫婦の信頼関係再構築をしていこうと決め、離婚をせずに頑張ってきました。 しかしその発覚から半年、不倫や浮気はしていないようですが(実際のところは探偵でも雇わない限りわかりませんが)、昨日、デリヘルに月10万程かけていることがわかりました。 夫は、単身赴任です。 この発覚から、さすがに私は夫にブチ切れ、今までにない言葉づかいで夫を罵りました。 離婚してくれというのに、離婚はしたくないようです。 このまま婚姻状態を続けていても、私はあなたのことが気持ち悪いし、もう一生許すことはできないから一生指一本触れさせないのに、そんなのあなたにとってなんのメリットがあるの?と言っても、離婚はしたくない、と言います。 私は今後、あなたにストレスを与えるだけだと言っているのに。 付き合っていた頃のラブラブの私たちが忘れられないと言います。 じゃぁなんで、不倫なんかしたんだよ、相手との間に子供まで作ってんだよ!!って思います。 ちなみに私との間には現在3歳と2歳の子ども、お腹の中に12月出産予定の子どもがいます。 子ども3人を抱える母親になるわけですが、それでも今回のことで、夫とは夫婦としての関係を完全に終わらせたいと思いました。 ちょっと角度を変えて見れば、不倫をせずにデリヘルで性欲処理して我慢している、私はそれくらいのことは許すべき、と言えるのでしょうか? でも、出張先から帰ってきたときは、必ずと言っていいほど夫婦生活があります。 1週から2週に1度、帰ってきます。 妊娠していながらも、私はなるべく夫の性欲を満たしてあげていたと思います。 それでも月に3回ほどもデリヘルを利用し、ホテル代も含めおそらく10万以上のお金を使っているんです。 あなたは、許せますか? 今は感情的になって冷静な判断ができていないかもしれません。 また、男性側の意見もうかがいたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurinohana
回答No.14

こんにちは。40代既婚女性です。 あなた様のとの間に、お子さんが3人。 不倫相手にも1人。 いやはや、少子化の時代に頼もしい旦那様です。 これはいやみではありません。 ただ、感嘆しているのです。 しかも養育できるだけの稼ぎはあおりのようで。 (入ってくる分出るものも多いと書かれていますが、立派なものです。) あなた様の憤怒は同じ女性として、十分わかります。 許せないでしょう。 でも私は、なんだか王様が正室の王妃との間に3人子どもがいて、 側室に1人産ませて・・・。 そういう時代劇がかった場面ばかりが浮かびます。 多くの男性は、正室を持つだけで精いっぱい。 結婚すらできない。できても経済的に子供を持つかどうか悩ましいご時世。 それを楽々とクリアする、あなた様の旦那様は稀有な存在です。 ここは正室としてどっしりかまるのが得策では? 他の方が書いているように、あなた様がNO.1なのです。 あなた様の望どおりに、オンリー1でないのがお辛いところですが。 このまま「センター」張ってください。 あなた様が離婚で妻の座を降りたら、 側室がその座におさまりますよ。 養育費をしっかりもらう、慰謝料をしっかりもらうと言っても、 あなた様のお子さんは「前妻の子」扱いです。 法的には父子の関係は切れませんが、一緒に暮らさないと、どうしても関係性が薄くなります。 旦那様も遺産相続などで、平等に分ける気持ちが薄れるかもしれません。 デリヘル利用は、気持ち悪いですね。 旦那様の「ぶつ」を ヨードチンキで真っ黄色にしてやったらいいんです。 消毒!なんて言って・・・。 お子さんのために、立派な母、 そして、いつまでも王妃でいてほしいと思いました。 元気を出してくださいね。

higeji-san123
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういう見方もできますね。正室と側室・・・ イメージしたら、私もちょっとおかしくなって、自然と笑顔になりました。 ちなみに、外に子供は、前妻との子1人と合わせて、2人です。 旦那、若干30歳にして、5人の子持ちですw ものすごい少子化に貢献ですよねww しかもなぜか、前妻との子も不倫相手との子も女の子なのに、私との子は、3人とも男の子です。お腹の子も、男の子だともうわかっています。 それで、正室と側室のイメージがピッタリでおかしくなりました(*^^*) そうですね、言われてみれば、稀有な存在・・・ 日々のバタバタの生活の中気づきませんでしたが、一歩引いて旦那を見てみたら、確かにそうだな、と思いました。 旦那のことを褒めていただいたことも、嬉しかったです。 いいですね、もう、旦那の「ぶつ」は消毒ですね(笑)! なんだか、気持ちがスカッとしました。 元気を頂きました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (13)

回答No.13

回答7ですが 子供3人、外にもう一人いて、自転車操業ってそりゃおかしいでしょ。 子供が3人で養育費は他の家庭よりかかるんだから、むしろ貯金は多くないと将来やばいでしょ 不倫相手の子供だって、進学したら追加の養育費を請求されるかもしれないんだよ? つか、1000万払う約束して半年たってるんでしょ。 それでどうして貯金がいまだにそんな状態で、さらに旦那が10万も散財できるんだよ。 正直貴方も旦那に甘いと思うわ。単身赴任とはいえそれだけ家計が厳しいなら 旦那の財布を管理きちんとするべきでしょ。 はっきり言うけど、風俗なんかどうでもいいから。 貴方のそういう甘いところと、旦那の無駄遣い、 金銭面の問題をきちんとできないなら、離婚したほうがいいよ。 ていうか、このままだとどの道時間の問題だと思うよ。

質問者

お礼

慰謝料1000万については取り決めとして旦那の稼ぎから強制的に何割と決めて、現在のところ半年で70万払ってもらっています。 旦那の金遣いについては結婚当初からの悩みの種です。 私もいろんな形で旦那の金遣いの管理を試みましたが、旦那の金遣いの管理は難しいと感じています。 私が甘いのもわかっています。 結婚当初の一年が旦那の稼ぎがけっこうすごく、どんなに旦那が散財してもお金が余るくらいで、そこでき ちんと旦那を金遣いを締める努力を怠ったことが失敗だったと思っています。 最初が肝心でした。 今回のことで、旦那の金遣いについてきちんと話し合い、それでそれでも旦那の金遣いが変わらないようだったら、私も考えようと思っています。 貯金については、稼ぎのわりにない、という言い方に変更します。 なので、お金についてはご心配いただかなくて大丈夫です。 ありがとうございました。

noname#194731
noname#194731
回答No.12

結婚19年48歳の既婚男性です! まあ~すごい性欲ですね~ ちょっと羨ましいかも?(笑) いや!すみません! 質問の回答ですが、 性欲が旺盛な方は エネルギッシュな方が 多いから きっと仕事もバリバリやられる やり手なんでしょうね~ だからこそ 女にもモテるんでしょう 浮気出来る環境も あるんでしょうね~ まあ~ そういう旦那と 結婚したんだから しょうがないですね~ 開き直って 夫婦を続けていくか 嫌なら 離婚するしかないですよね 誰でも昔から 言われますけど、 浮気する人は、 一生直らないですよ! その逆に 浮気しない人は どんな事があっても 一生浮気しません! それは確かです 貴方は 前者のような方と 結婚されたんだから 仕方ないですね 我慢して頑張りましょう!

質問者

お礼

そうですね、仕事の面ではバリバリのやり手で、尊敬しています。 私はでも、結婚するまでこんな人とは思っていませんでした。 付き合っている頃は私一筋で、他の女に目を向ける旦那が想像できなかったほどです。 あなたが気付かなかっただけ、と言われそうですが、本当に間違いなく、夫はあの頃は私しか目に入っていなかったと自信を持って言えます。 結局のところ、 仕事できる人=浮気する人、 なのでしょうか?

noname#189384
noname#189384
回答No.11

お金も無駄。風俗での売春と買い春も現行犯なら捕まるよ。(;´Д`) 全然合法では無いからね。勘違いしないでね。 あと 性病大丈夫ですか?1日に何人も相手している女との性交。(;´Д`) そのご主人が貴方と性交。しかもお腹に赤ちゃんいるしね。 ごめんなさいね。 気持ち悪いご主人です。

質問者

お礼

わかります、気持ち悪いですよね。 私も今は私に指一本触れてほしくない、そんな気持ちです。 ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.10

知人のある男性がW不倫して 相手の女性を妊娠させて出産させた人がいます。 その男性の奥様はご主人を許して 80代になった今でもご夫婦仲良しです。 でも他に風俗や浮気は無かったので許せたんだと思います。 私としては4年で4回も妊娠したあなたがご主人の性欲に対して とても頑張っていらっしゃると思います。 でもね、そんなに頑張らなくても良いと思いますよ。 犬じゃないので人間は「理性」があり 不倫やデリヘルしなくても性欲は我慢出来るんですよ。

質問者

お礼

そうですよね、理性があれば、我慢できることですよね・・・ ありがとうございました。

noname#185638
noname#185638
回答No.9

31歳女性です。 不倫相手の出産から再構築を許した時点で、何でもアリと認めたことと思います。 逆に、そちらを許せて売春婦を許せないことの方がわかりません。 旦那様も、どうせ許されると思ってやったことなのでしょう。

質問者

お礼

不倫相手の出産までを許せて、売春婦が許せない、ということではないんです。 不倫相手の出産までの告白を受けて、私が気がおかしくなり、私を絶対に失いたくないと、私を傷つけることはもうしないと、あんなに後悔して言っていたのに、それから半年も経たないうちにこんなことをしていることが許せないんです。 そうですか、私は完全に舐められての結果なのですね、これは。 ご回答、ありがとうございました。

• rapisupyon
回答No.8

2児の母です。 許せなくて当然! 「デリヘル」を利用したということも受け入れがたいですが、それよりも、月に10万以上ものお金を、そんなことに使ったということが、最も許せないことだし、大きな裏切りですね。 信頼関係再構築・・・というときに、こんなことをされては、離婚を現実的に考えるのも仕方ないことだと思います。 「不倫はせず、デリヘルで・・・」という考えもあるでしょうが、月に10万以上は、限度を超えています。 余程の稼ぎがあり、将来に対して、妻や子供にわずかな不安すらも抱かせないほどの甲斐性があるならまだしも、何とかやりくりしているという状況の中で、そんな金額をつぎ込まれたら、今後の結婚生活、子供や自分の人生も不安定になります。 そうなると、夫と一緒にいる意味、価値が見出せませんよね。 「金の切れ目が縁の切れ目」なんて言いたくないけれど、子供がいる以上、お金に関しては、シビアになりますよ。 男性側の意見としては、いろいろな意見、言い分があるでしょうが、妻としては、受け入れられない。 子供の人生や生活もかかっていますからね。 私も、夫には、「ただの女関係なら、子供のためにも我慢が出来るけど、お金が絡んだら、絶対に許せない。」と言ってあるくらいですから^^;

質問者

お礼

>「デリヘル」を利用したということも受け入れがたいですが、それよりも、月に10万以上ものお金を、そんなことに使ったということが、最も許せないことだし、大きな裏切りですね。 おっしゃる通りなんです! 信頼関係再構築、というときに・・・ 私の気持ちを代弁してくださったかのようなご意見、ありがとうございました。

回答No.7

風俗はまあ、夫婦によって考え方が違うけど 問題は金銭面じゃないですかね? 単身赴任してて、月に10万以上も旦那の小遣いとして使えるほど余裕のある家計なんですか? 正直子供3人もいて、さらに不倫相手の子供がいて、そんな無駄金使ってる余裕あるなら、 まあ、十分に稼いでいるから旦那は優秀なATMだとでも思って我慢してもいいかもしれないけど 子供4人も余裕で養えるような収入なんですかね? 離婚は弁護士に言えばすぐにできると思いますよ。 前回の不貞行為では子供までできているから、証拠はすぐに集まるだろうし 不貞行為の時効は20年あるので、今からでも離婚は可能です。 旦那の有責になるので、旦那が拒否しても離婚は成立するでしょう。 前回の不倫の慰謝料(損害賠償)もほしいということであれば、3年以内に見つけた証拠があれば、 旦那と不倫相手に請求可能です。

質問者

お礼

旦那は、稼いでくる人だと思います。 でも、出費も多くて、一般家庭に比べて我が家は貯金はないと思います。 自転車操業的とでも言うべきでしょうか。 前回の不倫については、不倫相手には300万の慰謝料を請求をして支払いを受けており、旦那には、あなたの一生をかけて私に1000万の慰謝料を支払うように、との要求をし、彼も受け入れています。 ご回答、ありがとうございました。

noname#192508
noname#192508
回答No.6

30代既婚男性です。 旦那さんは何のために働いているんですか? 自分の苦労の結果、得られた多くの収入の大半を あなたに吸われるためのただの働き蜂でしょうか? 子供がいるから、夫が単身赴任だから、自分は労せずにいてもよい、 という考え方でしょうか?同じように子供が3人いても、夫がいない母子家庭の方は 外で働いてます。自分たちが生きる金全てを働き蜂頼りにせず、 自分たちで稼いでいます。 あなたはいかがでしょうか? 旦那さんは、そんなあなたたちを楽にさせるために働いているのに 不倫は別として、息抜きは不要とおっしゃるか? 毎日死ぬまで働いてきて、金だけ家に入れろというか? 額は兎も角として、あなたは旦那さんがただの金づるとしか、思ってないように思える行動です。

質問者

補足

旦那のことを、そんな風には思っていません。 どう、私の文章を読んだら、 >毎日死ぬまで働いてきて、金だけ家に入れろというか? あなたは、こんなことを思うのでしょうか? あなたは、男は稼いでくれば、何をしてもいいとおっしゃるのですか? 男は専業主婦の妻に対して、お前はお金を生まないやつなんだから、お前の尊厳など俺には関係ない、と、稼いでくる俺が本能のままに生き、お前は俺が何をしても黙っていろ、と、男はそういうふうに考える生き物なのだとおっしゃりたいのですか? ちなみにですが、収入の大半を私が吸っているわけではありません。 夫が使うお金が多すぎて、私が独身時代に貯めたお金も、結婚してから貯めたお金も、今はほとんどなくなっています。夫は一人で月に30万から50万のお金を使っています。 独身時代からお金の使い方が変わっていません。 そろそろ外で働こうと思った頃に、私は妊娠させられます。 今の子が妊娠する前も、下の子が1歳ちょっと過ぎたころに妊娠していて、妊娠5か月に入るころに流産しており、この4年間で私は4回妊娠しているんです。 それでも私は、夫が稼いでくるお金では足りないと危機感を持ち、子育てをしながらできる、FXをしたりして、小銭を稼いでいます。 あなたにそのようなことを言われる筋合いはありません。

• uitinka
回答No.5

男性側の意見は沢山あり過ぎて参考になりません。デリヘルうんぬんとなると金の流れもややこしいくなります。あなたは,許せますか?と書いてあるが,絶対に許せない。これが回答です。

質問者

お礼

そうですよね、許せないですよね。 ありがとうございました。

• 783KAITOU
回答No.4

女好きのご主人ですが、あなたと結婚してよかった。と、思われていますよ。本来優しいご主人ですので、あなたとのバランスは非常に良いように思います。家の事はあなたに任せておけば良いので男として仕事に集中できるのではありませんか。そのたまの息抜きがデリヘルであった。と、言うことでしょう。 不倫相手との問題が解決したのなら、あなたの仰る通り、【ちょっと角度を変えて見れば、不倫をせずにデリヘルで性欲処理して我慢している、私はそれくらいのことは許すべき、と言えるのでしょうか?】そのとおり許されては如何でしょうか。腹が立った、その収め処は何らかの形でご主人にペナルティーをかしてその責めを負って頂くことと、今後の女関係は慎む約束を取り付けて夫婦のやり直しに努められる方が離婚を選択されるよりも余程あなたを大きくしますよ。 ものごとをキチンとしなければ気が済まないでしょうが、離婚が必ずしもケジメを付ける方法ではありませんよ。夫婦問題で白か黒かのケジメの付け方は、そう簡単にやらない方が良いでしょう。特にあなた方ご夫婦は男女のバランスが取れているご夫婦だと思います。ご主人はあなたを一番の女だと決めていらっしゃる、とお気づきになりませんか。男の期待にこたえてやろう、子供の良い母親になってやろう、と思いませんか。ご主人の今回の件、許せなくても許してあげてください。家族のため、です。

質問者

お礼

783KAITOU様のコメントを拝見して、涙があふれてきました。 私を一番の女だと決めている、そうなのかもしれません。 でも、女からしたら、一番も二番もなく、女としては妻である私だけを見ていてほしい。 女からしたら、他の女と関係を持った体で、自分に触れられるなんて気持ち悪くて仕方がない。 それが、男と女の一生交わらない、思考回路の違いなのでしょうか・・・ あなたの意見をうかがって、私も女性として妻として、一回り大きくなりたいと、少し思うことができたように思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。