• ベストアンサー

この紅茶の銘柄を教えて下さい。

1、2週間前、お昼2時~3時位の番組で レギュラー(お笑いの)がゲストで出ていたときに 飲んでいた紅茶の銘柄をご存じの方教えて下さい! 名前の出だしが「スウィート」でそこから覚えていません。(何かのフレーバーティーなのでしょうか?) 砂糖を入れなくても甘いらしくレギュラーの二人も「甘くて美味しい~」と美味しそうに飲んでいました。 よろしくお願いいたします。

noname#32622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru-san
回答No.1

番組を見ていないのではっきりとはわかりませんが。 スウィートで始まる紅茶の銘柄はトロワグロの「スウィートモーニング」があります。セイロン、インド、雲南茶をブレンドしたものに、グロゼイユとピーチのエッセンスでフレーバーをつけたものです。 ティーブティックの「スイートサクラティー」もあります。紅茶に桜の花と葉をブレンドしてものです。 レピシエで調べると他のものが見つかるかもしれませんが。 http://www.lepicier.com/ 紅茶専門店のフリーワード検索はヒットしませんでした。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 勘ではスイートモーニングの方のような気がします。 それにしてもどちらも美味しそうな紅茶ですね~ 百貨店行って探してみますね。