• 締切済み

ダウンロードが出来ないです

hotmailの添付ファイルが急にダウンロードできなくなってしまいました。しようとすると必ずBad Request (Invalid URL)と表示されます。どうしてでしょうか?セキュリティなどいじってません。

みんなの回答

• SpiceGirl
回答No.3

msnにおいても把握している障害です。 とりあえず別もメールアドレス(hotmail以外)があればそこに転送すればダウンロード出来ます。 MSN ヘルプ - MSN 各サービス運用状況 http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm301 本件に関しましては、早急に原因究明および問題改善へ向けて取り組んでおります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、問題改善まで今しばらくお待ちいただきますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。

pa-man2go
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kuma-ku
回答No.2

おはようございます おまじないですが、以下の方法を試してみてください。 ----------- 1. [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを表示します。 [ツール] をクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。 2. [ファイルの削除] ダイアログ ボックスを表示します。 [全般] タブをクリックし、[ファイルの削除] をクリックします。 3. すべてのインターネット一時ファイルを削除します。 [すべてのオフライン コンテンツを削除する] チェック ボックスをクリックしてチェックを入れます。次に、[OK] をクリックします。 4. 設定を終了します。 すべてのインターネット一時ファイルが削除されます。ファイルの削除が終了したら、[OK] をクリックして [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを終了します。 補足 大量のインターネット一時ファイルが含まれている場合、ファイルの削除処理の完了には数分間かかることがあります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693#1 ----------- もし、この方法でNG な場合、他のメールアカウント(プロバイダ、goo やYahoo のフリーメールなど)に転送してみてください。

• SpiceGirl
回答No.1

Hotmail側の障害ですね。 私の場合 docファイルで日本語名のファイルですと「Bad Request (Invalid URL)」 英語名ですとパスワード入力画面が表示されダウンロードできませんでした。 これらをプロバイダのメールアドレスに転送、Outlook Expressで受信することで添付ファイルを開くことができました。