• 締切済み

nifty mail に添付されたファイルのダウンロードが出来ない。

現在、ニフティメールを使用しているのですが、添付ファイルがダウンロード出来ません。 症 状:添付ファイルを開き、ダウンロードが開始される。      ダウンロード開始画面のまま、ダウンロードが完了しない。    ※ 添付ファイルを開く際には、ファイル形式まで表示されております。      フィフティメールに添付された、全てのファイルをダウンロード出来ません。 OS:XP、Vista共にNG セキュリティ:Norton、常時安全セキュリティ24 御教授の程お願いします。

みんなの回答

noname#74642
noname#74642
回答No.1

>添付ファイルを開き 開かずにそのまま保存はできないのでしょうか? (本体をDLせずに展開・解凍してしまうようなことになると HDDに残らないことが多いようですので…) ちなみに メールソフト(OEなど)での受信でしょうか? WEB上での話しでしょうか?

aba381
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ファイル保存を選択しても、ダウンロード完了後の保存となりますのでNGです。 WEB上での事です。