• 締切済み

添付ファイルが開けない

知人からのメールに添付しているファイルがあった場合、今までは画像が埋め込みになっていて見ることができたのですが、 最近、全く×印がでて見ることが出来ません。 ・・・ならばと思い、添付ファイルをダウンロードしようとすると、「Bad Request (Invaid URL)」と表示され、これまた見ることが出来ません。 何かウィルスか何かでダメになっているのでしょうか? MacOS10.1.5・IE 5.2・hotmail使用です。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

私もhotmailを利用していますが、メーラーはOutlook Expressを使用しています。Outlook Expressでは問題なく添付ファイルはダウンロード出来ますが試しにIEでMSNからログインしてみたらご質問のような現象が起きました。 ウィルスでは無いと思いますがMSN側で何か仕様変更でも有ったのでしょう。以前はEntourageを使っていた時期もあったのですがある日突然アクセスできなくなってOutlookに戻しました。