• 締切済み

インターネットカフェでメールの添付ファイルを見るには!?

今インターネットカフェにいます。 MSNのホットメールに添付ファイルがあるのですが、 Bad Request(Invalid URL)と表示されて、 ダウンロードできません。 どうすれば見れるのでしょうか?? ご存知の方は至急お願いします!!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

同じ質問が(↓)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1246004